画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ドスナズチ
自作イラスト(その4)
遂に4スレ目(≧▽≦)!!
また楽しく貼っていきましょー!!
07/20 22:15
[CA33]
[削除][編集]
◆[526]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
Kさん

princess of SYUREIDO

を見てくださったのですか!?
ありがとうございます♪
(≧▽≦)
そしてお誕生日おめでとうございます♪
確かに書いてますが、
私は文章構成が下手ですので
(´・ω・`)
広く浅くのような感じなのです


奇居子さん

私も持ってますよ!
アイルー版のドデカミン
(≧▽≦)

絵が上手くなってますか!
嬉しいです♪

ラージャンには
出てほしいですね
(`・ω・´)ゞ

今にも動きそうなナルガ姉さんですね!
流石です!!
[画像]
09/17 23:22
[HI3B]
[削除][編集]
◆[527]るえん


また貼ります(^-^*)

落書きです(;^_^A
[画像]
09/18 20:25
[N01A]
[削除][編集]
◆[528]伝説のおやじ
みなさんすごーく久しぶりです(>_<)
初めての方々はじめまして(^O^)/
また遊びにくるかもしれませんので今日は挨拶程度にしときます。
モンハン装備じゃないけど貼っていきます。
これからもよろしくお願いします。
しかし携帯古いなー(-.-;)仕事用ということで…
では!
[画像]
09/20 12:47
[SH903i]
[削除][編集]
◆[529]K/

ケータイを換えました(・Д・)+



やっとライトが点きましたよ(TДT)



――――
と!いうわけで、早速描きました(・Д・)+



今回は『猫の受難:爆弾採掘編』です。



アイルーも、まさかこんなものを持たされるとは思ってもみなかったでしょうねw
[画像]
09/21 22:17
[SH906i]
[削除][編集]
◆[530]ニッカ
皆様こんばんはm(_ _)m

9月ももう終わりなのですが、私はまだ冷房が手放せません…(・_・;)

奇居子さん>
一閃!ナルガ姉さん!ですね(^∀^)相変わらず綺麗なイラストですなぁ☆
えぇ、特にお尻のライン…いや、もう、お尻そのものが…なんて( ~っ~)/オイ


K/さん>
このイラストを見ると、これから爆弾採掘させるときに申し訳なく思いますねぇ(^_^;)
採掘のために今まで何十と散っていったアイルー達……君達の死(?)は無駄にはしない!(`へ´ゞ



今日の貼りは意味もなく和風弓ハンターです☆

ところで、愚問かもしれませんが皆様はモンハン3rd買われますか?
私は体験版のためにモンハン部に入った程です…(^_^;)


[画像]
09/22 21:46
[SH3F]
[削除][編集]
◆[531]ドスナズチ
皆さんこんばんは、そしてお久しぶりです!!
かなり久々に来たら素晴らしいイラストがたくさんですね(≧∇≦)

私もキリン装備貼ります!!
[画像]
09/26 20:42
[CA3G]
[削除][編集]
◆[532]奇居子
こんばんわ〜(^o^)/

ドスナズチさん、伝説のオヤジさん、お久しぶり(゚▽゚)/オカエリ

お二方共流石ですニャン♪
もうすぐですねぇ(o^∀^o)
待ち遠しいです!体験版w

ニッカさんもですかww
私はたまたま入ってました
f^_^; ラッキー♪←死語か?

wwwwwwwwでわそのうちそれメインで描いみよ≡〇)З)ブヘッ

K/さん、あたしは最後のプルプルが見たくて毎回w 「休まず働けぇぇぇ」とかw

るえんさん>

すまない!!
前レスのラスト修正しずらかったのでf^_^; スルーした訳でわないのでm(_ _)m
また遊びにきてくだされ!


でわッ!!!
オマチカネ マッテネェ〜ヨ

……と言いたい処なんですが


f^_^;

全然すすんでまてん! (ToT)


とりあえず…

途中経過を

こんな感じに…フフフ←シタノホウデニヤケルヤツ


[画像]
10/03 02:48
[SH3G]
[削除][編集]
◆[533]奇居子
目の色を変えてみました♪

どっちが良いか検討中

ρ`。` )ゞ

ちょっちさぁびすかっとw


[画像]
10/03 11:10
[SH3G]
[削除][編集]
◆[534]ドスナズチ
奇居子さん
ただいまです(≧∇≦)

なんともセクシーてすね(☆o☆)
私は青目派です♪


閃娘&ペイントボール擬人化貼ります(´∀`)
そういえばペイントボールの名前がないですね(^-^;)
[画像]
10/03 21:54
[CA3G]
[削除][編集]
◆[535]青龍鱗
はじめましてm(_ _)m
適当にクシャル描いてみたので貼ってみます。。
[画像]
10/08 15:12
[SH3G]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841843


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs