画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ドスナズチ
自作イラスト(その4)
遂に4スレ目(≧▽≦)!!
また楽しく貼っていきましょー!!
07/20 22:15
[CA33]
[削除][編集]
◆[536]奇居子
こんばんわ〜

いろいろやってみましたが…
4.7にバージョンアップしたのが原因?
かくなるうえは…
某所に貼ってダウンロードして…明日やってみよ(`o´)

ドスナズチさん

いろいろ考えてみましたが、しっくりくるのが思いうかばないf^_^; ベタベタですが…
ペイントと色がピンク色と言うことで

Pちゃんとか? ←センスネェ〜w

青龍鱗さん

迫力あるイラストですねぇ
( ̄○ ̄;)コェ〜

またいつでも遊びに来てくださいませ(^o^)/

ところで…
体験版やってみましたが
なれない武器でボロボロです
(ToT)
お供のピキピキマーク()には笑いましたが(^w^)
皆さんどうです?


[画像]
10/23 23:59
[SH3G]
[削除][編集]
◆[537]K/

またまた1ヶ月ぶりです(・Д・)+



>>ニッカさん
1クエスト行ったらけろりとしてるのは、モンハンのギャグ要素だからなのでしょうねw

無駄にはしない!(;Д;)ゞビシッ


和弓のハンターですね!

鎧の描き込み等、毎度ながらお見事です(゚Д゚;)

自分はいつもテキトーに済ませてしまうので、全然上達しません…w



>>ドスナズチさん
お久しぶりです!!(・Д・)+


ペイントボール…

色美(シキミ)ってのが浮かびましたが…どうでしょう?



>>青龍鱗さん
はじめまして!

ゲームもリアルも早食いスキルのK/(ケイ)と申します(・Д・)+


えらい迫力あるクシャルで、しかもノートに描かれていてビックリしましたΣ(゚Д゚;)

なんというハイクオリティ…!



>>奇居子さん
オトモ怒るんですか!?

…むやみにSELECTキックできなくなりそうですw


エロい、エロいよ奇居子さん(-∀-;)

流石、ここのエロ担当絵師ですな(・Д・)+



――――
今回は、打ち上げタル爆弾での採掘があると初めて知った時の、自分の妄想を絵にしてみました(・Д・)+



異常に速そうに見えるのは気のせいですw
[画像]
10/26 10:36
[SH906i]
[削除][編集]
◆[538]奇居子
こんばんわ〜(^o^)/

月末は忙しくて画像修正の余裕が(ToT)
週末に頑張ってもう少しクリアーなのに修正したいです

K/さん

みたいです(^w^)
トライがそんな仕様だったと
坊主が言っとりました!
因みに、気がついてウケてたらボロスにヘッドバット貰ってあえなく昇天したのはナイショw

打ち上げのアレもけっこう笑えますよね(⌒〜⌒)
そういう構図はK/さん上手いですね
そのスキル分けて欲しいです
f^_^;


でわ!

さっきチャチャっと描いた次作のラフでも(^o^)/
ちょっとツンでデレかは御想像に !(b^ー°)
【 追記 】
忘れてたf^_^;
体験版のランスの御姉たまです♪


[画像]
10/28 01:39
[SH3G]
[削除][編集]
◆[539]奇居子
こんばんわ〜(^o^)/

前作の画像クリアー化計画は、代わり映えしない事から諦めますた
今回、それも踏まえて最初から小さめに…
@スキャナーで取り込む←A4が超デカイ画像にΣ( ̄○ ̄;)

Aそれを25%まで縮小

B後は根気とエロい心で オイッ
ヌリヌリ!
今回は塗り方を変えてみました!
こんな感じ…スムーズズーム機能を使って目、鼻、口を描き込んだところですp(`o´)ガンバレ俺!
4倍に設定したのでこれがスキャナーで取り込んだ元絵と同じ大きさですね!
デカイでしょ!?


[画像]
10/31 22:45
[SH3G]
[削除][編集]
◆[540]K/

夜中でございます(・Д・)+



>>奇居子さん
まさに油断大敵じゃないですかw

オトモに和むのは採集クエストだけにしないといけませんね(・Д・)+


壁|・*) ア…アリガトウゴザイマス…///

壁|=3



――――
さて、今回のタイトルは「HONEY HUNTER」です(・Д・)+



ふと自分のアイテムボックス内を覗いてビックリしたので描きましたw



着ている装備は、自分が使っているレウスXメインの装備です(攻撃力UP【大】/抜刀術/斬れ味レベル+1)。
[画像]
11/10 01:27
[SH906i]
[削除][編集]
◆[541]K/

ついでに下描き段階も貼っておきます(・Д・)+
[画像]
11/10 01:28
[SH906i]
[削除][編集]
◆[542]奇居子
こんにちは(゚▽゚)/・・・・・・・

って 過疎ってますナァ
これはGEBのせいか、はたまた
体験版のせいか・・・・それとも・・
σ(ToT)

気を取り直して!

先日購入した二瓶 勉 氏の
シドニアの騎士
やっぱ二瓶さん、いいわ〜(*^o^*)

K/さん

ビリーさんのそれにはおよびませんが・・・・

( ̄○ ̄;) 2000越えってスゴクネッ!!!

m(_ _)m オミソレ シマシタ &
ゴメンナサイ
アイテム庫があるので
f^_^;←インチキシテルヤツ

採取してる暇が=〇)3 ̄)/ ブッ
|
|
|^)/ ファスナーニ キヲツケテw
|
|

でわッ!

お題 「 姫はご機嫌ナナメ 」

嫁(2Gキャラ)のご機嫌取りに逝っておる間に、体験版の姫が・・・・「 私の事は、遊びだったのねッ」 っと 宣って・・・・と言う妄想乙wwwwwwww


[画像]
11/14 14:25
[SH3G]
[削除][編集]
◆[543]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
お久しぶりです♪

なかなか皆さんに
返事出来ずにすいません
m(_ _)m

絵を置いていくので何卒ご勘弁を…
(((゜д゜;)))


絵は…天樂を聞いて描いたら
出来てました

あと少しで3rdですねぇ

3rdで作る予定の
キャラが
早く狩りたい早く狩りたいと騒いでいますよぉ
(´∀`)


すいません、なんか私
テンションがおかしいです
[画像]
11/21 22:02
[HI3B]
[削除][編集]
◆[544]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
カラー版です
[画像]
11/21 22:39
[HI3B]
[削除][編集]
◆[545]ゆえ

初めまして〜。
3rdに向けて2ndGでリハビリしたら、クック先生にも苦戦した今までロム専だった【ゆえ】と申します。


色んな方のイラストをみていると、無性に描きたくなったのでうちの娘を描いてみたした。

まだ線画途中で色を付けるか謎ですが、投下していきます。
[画像]
11/26 22:38
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841501


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs