画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白嵐
【憩いの旅団】狩猟報告所【2ndG】
旅団員の方々が狩ったモンスターの画像を張る場所です(^-^)

気軽に張ってください

ティガTA

一位:お〜むさん
使用武器:キリオトシ
タイム:[11:39]

二位:ココアさん
使用武器:ブリュンヒルデ
タイム[18:19]

三位:SAMさん
使用武器:大王虎
タイム[20:13]

〜TA開催中〜

参加条件は旅団に書き込みした事がある人

クエスト名
【轟竜ティガレックス】(集会所上位)

制限
防具:なし(裸)
武器:自由

閃光、爆弾、罠、猫飯、オトモなし

このTAは皆さんの信頼関係の上に成り立ってるので防具証明はやらなくても大丈夫です(^-^)(使用武器のみ記入してください

それでは盛り上がっていきましょう(≧▽≦)/
04/01 19:49
[TS36]
[削除][編集]
◆[28]お〜む
TAってコトなんで参加したいです〜
ってか参加します☆笑

Gティガに身体を弄ばれキズモノにされた恨みを返してきました
(-へ-)
タメ一発で怯んでくれるのが逆に新鮮♪
(´ー`)笑

武器はキリオトシです〜
11:29


追記〜
まだ新スレになってから行ってなさ気‥‥
カキコなくとも応援してます
o(^o^)o
[画像]
05/28 03:33
[P905iTV]
[削除][編集]
◆[29]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
ヤマツ
角王剣にレウスX一式、斬れ味+発動

背中剥ぎ取り狙わずに麻酔玉を投入しまくるのが短縮のこつっぽいですね…火事場をやってみたいけど大雷光虫がorz
[画像]
06/08 00:24
[SN39]
[削除][編集]
◆[30]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
またもや連レス

塔キリン
1死してこのタイム…もっとアグレッシブかつテクニカル(w)に動ければ15分針も…無理かなぁorz
[画像]
06/08 00:26
[SN39]
[削除][編集]
◆[31]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
さらに貼り♪

やる気の出ない(w)ガノ亜種行ってきました♪

海賊で行ったのはいいけど砥石とスタミナアイテム忘れて持って行ったのはいつも持ってる回復薬とG10ずつに爪護符2セットだけ…orz

爺からキレアジと回復薬をもらいカエルを一つゲットしながらもかなりいっぱいいっぱい…しかもカエル使ったら気づかれるし…orz

支給品が届き、スタミナが50になったところで携帯食料&砥石と応急薬、音爆を持って再戦。

音爆1個だけ使って後はガチ。なんとか残り10分までには倒せたけど…普通の装備なら半分くらいでいけた疑惑がw
[画像]
06/08 05:24
[SN39]
[削除][編集]
◆[32]SAM◆ts1x4Yg9OG
”みんな……見てくれるかな……レナの一世一代の頑張り物語を”


上位武器(笛)、上位防具でGナルガ


ここまでの道のり……長かったぁ(^^;)
[画像]
07/22 16:40
[F904i]
[削除][編集]
◆[33]SAM◆ts1x4Yg9OG
"竜宮レナは自らの運命と戦った!!そして打ち勝った!!!"



レナの旅終着点……

ウカムソロ討伐……


武器;ヴォルガノアルパ

防具;ルナ&ナルガ&ハピメル混合


武器防具……普通でサーセンww
[画像]
08/03 09:34
[F904i]
[削除][編集]
◆[34]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
Gゲリョス亜種2頭クエ

装備
重火槍グラビモス
剣聖
グラビZ・ディアU・ディアU・クックZ

スキル
風圧【大】無効・心眼・斬れ味+

最初に倒したのが左奥にうっすらと見えてます。
[画像]
08/03 18:26
[SN39]
[削除][編集]
◆[35]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
大量こうにゅ…もとい討伐w

その1、討伐したゲー…モンスターの名前
[画像]
08/31 10:44
[SN39]
[削除][編集]
◆[36]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
その2、合計金額編
上がメモステ、下がゲー(ry
[画像]
08/31 10:45
[SN39]
[削除][編集]
◆[37]鏡◆JHgCFlaVSn
例のアレです.
それらしく演出してみましたが…やはり無理か…
[画像]
11/28 20:43
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841601


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs