画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JOJO
かっこいい女性装備を貼っていこう!
男性限定のがあったのでたててみました。

女性限定です!
かっこいい装備を貼っていきましょー!!
04/01 01:40
[SA3B]
[削除][編集]
◆[1010]るえん


皆さんこんにちは〜。

では貼りますね。
ギルドガード紅を使った装備です♪
[画像]
10/08 14:46
[N01A]
[削除][編集]
◆[1011]るえん


連貼りいたします。

ギルドガード蒼を使った装備です♪

*画像貼り直しました*

[画像]
10/08 14:48
[N01A]
[削除][編集]
◆[1012]ガンガゼ
最近またマイブーム中のラオ用装備♪

スキル

激運・最大弾生産・高速剥ぎ取り・見切り+2


射撃コースがバッチリだと、
猫スキル無しでも、夜砲かアーレの貫通3でラオは動けません(笑

Gラオが怒り中でも動けません(笑


[画像]
10/08 17:47
[821SH]
[削除][編集]
◆[1013]るえん


最近画像を上手く貼れなくなってしまった(笑)

ガンガゼさん。

秀逸な装備ですね(^-^)
頭が渇望のピアスで
腕がレザーライトSと
他はカイザーXですか?
メモメモφ(.. )


貼りは、
新作です(^-^)
雰囲気は出てるんじゃないかな〜(笑)
[画像]
10/08 19:07
[N01A]
[削除][編集]
◆[1014]るえん


さらに貼ります。

エンプレスXを使った装備です♪
[画像]
10/08 19:09
[N01A]
[削除][編集]
◆[1015]万物流転◆aMSNLMA/DY
ヒプ大乱闘用に作ってみたけど使わなくなったのでマイセットから削除することになった装備貼り
斬れ味回避距離睡眠無効がつきます

あと4レス♪
[画像]
10/09 07:35
[SN39]
[削除][編集]
◆[1016]ロッシ
すいませんm(__)m

セカンドデータ、マイセット1

スキル:自動マーキング/装填数UP/通常弾威力UP

シンプルなのが好みですm(__)m
[画像]
10/09 14:51
[944SH]
[削除][編集]
◆[1017]るえん


こんにちは〜♪

万物流転さん。

セクシーな装備で良いですね!スキルも充実で尚良いと来てます。まさに締め括りに相応しい♪

ロッシさん。

増弾使ってますか?スキルも実用的スキルが3つ付き、見た目もシンプルでとても良いですね!
真似したいです(^-^*)


貼りは、ロケです♪

“望月を眺む”

あと2つ♪
[画像]
10/09 16:28
[N01A]
[削除][編集]
◆[1018]るえん


連貼りです♪

この貼りが、
私の最後の作品です。
何を貼ろうか迷いましたが、
これに決めました!


[画像]
10/09 19:01
[N01A]
[削除][編集]
◆[1019]るえん


最後!

今までにこの板に関わって下さった方々、一度でも見て下さった方々。
ありがとうございましたm(__)m

では、貼ります!

また会う日まで
さようなら*^□^*♪


[画像]
10/09 19:14
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841280


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs