画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JOJO
かっこいい女性装備を貼っていこう!
男性限定のがあったのでたててみました。

女性限定です!
かっこいい装備を貼っていきましょー!!
04/01 01:40
[SA3B]
[削除][編集]
◆[959]ネイル
zolaさん ありがとうございます!
マカルパださいですよね…あんなに苦労して手に入れたのに

>>954
るえんさん、ウカムのスカートめちゃめちゃ可愛いですね!

ナルガ8匹倒しただけでナルガX一式揃えれました

やっぱりナルガSキャップのがかっこいいですね
て事でナルガX一式貼り (^O^)/
[画像]
09/10 00:23
[SH36]
[削除][編集]
◆[960]るえん


皆さんおはようございます!

zolaさん。

最近私はどうもクシャナに頼りすぎてる気がしますね(笑)
精進しなくては!
>>955も良いですね。フルフルZが可愛いですね!!

ロッシさん。

パン屋さん素敵です!!
その装備でラオを倒せるなんて、凄いですね(^-^*)

ガンガゼさん。

>>944はコンガ銃でしたか(;^_^A
白い銃でも合う、とありましたので、先入観でキリン銃に見えちゃいました(笑)
コンガ銃なら、色合いもバッチリですよね(*^□^*)♪

チャコルさん。

>>958は、やはりチャコルさんの事ですから、スキルがついちゃうんですか(*^_^*)?

ネイルさん。

ウカムスカート誉めて下さってありがとうございます♪ナルガX一式揃えられたんですね!一緒に武器まで揃えていて凄いじゃないですか(^-^*)!!ナルガSキャップは確かにカッコ良いですよね。よくお世話になってる防具の一つです。


貼りは、
もういっちょハイメタU
(・∀・)ノ
[画像]
09/11 07:30
[N01A]
[削除][編集]
◆[961]ネイル
るえんさん
もうナルガ疲れました

夜笛降魔が作りたくて頑張ってきました♪

ウカムの一式ってかっこいいんだろなぁ


[画像]
09/12 00:26
[SH36]
[削除][編集]
◆[962]るえん


こんばんは♪

ネイルさん。

ナルガ狩りお疲れ様です!
逢魔は翼が生えたみたいで
カッコイイですよね(^-^*)!!

ウカム装備は、私はあまり好きではないです(笑)
でも脚はカッコイイのでよく使いますよ!!


貼りは、
ウカムスカートその2
(・∀・)ノ

[画像]
09/12 21:33
[N01A]
[削除][編集]
◆[963]るえん


連貼りです!

貼りは、

ウカム脚を使ったクシャナ殿下です。
て、いつもと同じだ(笑)
[画像]
09/12 21:36
[N01A]
[削除][編集]
◆[964]帥封
わはー\(^o^)/
 
なんか久しぶりに来たら人いっぱい居ますねー(^^*)
 
覚えてる方はお久しぶりです(^^*)
初めましての方は初めましてですー(^^*)
帥封(すいふう)っていいますー(´∀`*)
 
挨拶はこれくらいにして早速貼りますわ(^^*)
 
体操着ガンナー
 

増弾のピアス

狩人Tシャツ

三眼の腕輪

三眼の腰飾り

シルバーメタルブーツ 
スキルは珠入れて…
砲術王
装墳数UP
調合成功率+15%
 
ですわ(^^*)
 
最近2ndGを復活しましてG級が強くて強くて(;_;)ニュルーン
腕は落ちるものですわね(>_<)

[画像]
09/13 19:12
[SA33]
[削除][編集]
◆[965]ネイル
こんばんは(゚▽゚)/

るえんさん!僕も早くウカム倒してスカート作りたいよ(涙)
ウカムってやっぱりめちゃめちゃに強いですか?
帥封さん
はじめまして♪
復帰されたのですね!
G級強いですよね
(´;ω;`)ニョロン

ヴォルガノス、挑戦してこようかな…でも怖いな
勇気でない(*_*)
[画像]
09/13 20:01
[SH36]
[削除][編集]
◆[966]るえん


こんばんは〜!

帥封さん。

お久しぶりです!るえんですが、お覚えですか(^-^*)?
最近3rdの発売が近づき、出入りが多くなってますね。
>>964はスッキリしてて動きやすそうでいいですね♪

貼りは、
クシャナ殿下です。
飽きたなんて言わないで(笑)

【追記】

すいません、画像貼れてませんでしたね(>_<;)
貼り貼りっと。
[画像]
09/13 20:46
[N01A]
[削除][編集]
◆[967]るえん


ネイルさん。

レスに気付きませんでした!すいません(;^_^A
ウカムを初めて一人で倒したときは感動しました。やりごたえはありますが、今までのように必ず倒せますよ!!
>>965のクシャナガンナー胴、カッコイイですね!


貼りは、
適当です♪笑
[画像]
09/13 21:11
[N01A]
[削除][編集]
◆[968]ネイル
るえんさん

無視されたかと思いましたよ(´;ω;)ウッウッ

謝らないでくださいな
(o^∀^o)ノ
感動ですよね…G級の最後の大ボス、ウカムを一人で倒したら
ウカムと戦いたいな…

そのるえんさんの装備、銀一色で、まるで一式みたいですね(*^▽^)/
綺麗な装備だ♪


[画像]
09/13 22:42
[SH36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7844774


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs