画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JOJO
かっこいい女性装備を貼っていこう!
男性限定のがあったのでたててみました。

女性限定です!
かっこいい装備を貼っていきましょー!!
04/01 01:40
[SA3B]
[削除][編集]
◆[969]zola
こんばんは。

るえんさん。
適当には見えませんよー。白黒銀かっこいいです!

帥封さん
初めまして!以前から拝見してます。体操着とメタルブーツの
アンバランスにグッときました(笑)

では貼ります。
ベルト多すぎ?なボンテージ具合に
グッときてます(笑)
[画像]
09/13 22:52
[PC]
[削除][編集]
◆[970]帥封
ばんわーです(^^*)
 
るえんさんお久しぶりですー\(^o^)/
ちゃ〜んと覚えてますよ(^^)
こっちこそ忘れられてるかなー、て思ってました(苦笑
 
ネイルさん、zolaさん初めましてですー(^^*)今後ともヨロシクですー
 
さてはて、貼りますわ(^^*)
 
チャイナスタイル風?
 

鷹見のピアス

ガルルガXメイル

ガルルガXアーム

ガルルガXフォールド

ザザミZグリーヴ
 
スキルは武器スロ2必要ですわ
 
回避性能+2
自動マーキング
状態異常攻撃強化
 
ですわ(^^*)

[画像]
09/13 23:11
[SA33]
[削除][編集]
◆[971]るえん


ネイルさん。

無視してごめんなさい
(;´・ω・`)笑
謝ってごめんなさい
(´;Å;`)笑

ネイルさんの装備も銀で統一されてていいですね。ギザミUキャップがいい味出してます!

zolaさん。

テーマを決めずにやってみたのですが、意外と好評のようで嬉しいです(*^□^*)笑♪
頭のレックスXキャップ(?)がこれまたハマってますね!出るトコ出てる感じがいいです(笑)

帥封さん。

覚えて下さってましたか!!嬉しい限りです(*^_^*)いやいや、帥封さんのあの忍び装備は忘れませんよ(*´∀`)ノ
>>970はスキルも色合いも秀逸で素敵です!!


貼りは、
お蔵に眠っていたいつぞやの
覇竜武者【蒼】です(・∀・)ノ
[画像]
09/14 01:00
[N01A]
[削除][編集]
◆[972]るえん


こんばんは〜(・∀・)ノ

だんだん夜が涼しくなってきて、何だか嬉しいです♪今年の冬は寒くなるそうですね(^-^;)


貼りは、
相変わらずのクシャナ殿下をカッコよくまとめてみたりして。
次回からちょっと気合い入れて作ろうかな(笑)
[画像]
09/14 18:41
[N01A]
[削除][編集]
◆[973]るえん


皆さんこんばんは(*^-')ノ
では今日も貼ります。

武器スロ2使用で

・斬れ味レベル+1
・心眼
・攻撃力UP【小】

が発動します。

“シロキホムラ”
を名に負ひし者。


[画像]
09/15 18:42
[N01A]
[削除][編集]
◆[974]zola
こんばんは!

るえんさんペース早っ!
しかもクオリティー高っ!!
一度ご自身セレクトで
過去のるえん装備ベスト5
見たいです(^^)

貼ります。
デザインが無理目の防具にトライしてみようシリーズ(^^)
ウカム頭編。
昆虫テイストでひとつ。

[画像]
09/15 19:29
[PC]
[削除][編集]
◆[975]るえん


zolaさん。

完スレ目前なのでスパートかけてます(^-^*)!!
とりあえず完スレまでは頑張りたいので♪
ウカムガンナーの頭を使った装備は確かに見たことないですが、色合いもバランスも悪くないですし良いですね!!



えー、では
zolaさんのリクを受けて、


☆るえん装備Best]☆!!

ぱふぱふぱふ〜♪笑


TOP5までに纏められなかったのでTOP10までにしてみました!!
異論は認めません(笑)


まずは第10位です。

この装備は、色づかいや各パーツの派手さなど、私的には少し欲張りな感じがしますが、忍びの雰囲気は出せてて好きですね。確かこれは胴クロオビXの作成記念に作った装備だった気がします。

番号は>>584です。


続いて第9位。

これはピアスの為に作った装備ですね。とか言っておきながらスキルが全然ついてないダメ装備だった気がします(笑)
素材のまとめ方や、赤と金の色でのまとめ方に違和感はないので、好きな装備ではあります。

番号は>>771です。


今回の貼りは、

“クロキホムラ”
を名に負ひし者。

*編集しました*
[画像]
09/15 22:36
[N01A]
[削除][編集]
◆[976]ネイル
>>973>>975
るえんさん! その装備めちゃめちゃかっこいい…とくに973 綺麗です まさに姫騎士って感じするんですが

zolaさん!
かっこいいです!
ウカムの頭って初めて見せてもらえました!

スゲー ウカムをもしたような兜ですね
一式みたいですよ!

るえんさん(*^▽^)/

10位9位
サイコーすぎます!

10位も最高峰なんですが、そのまた上をいってますね9位


かっこいいわぁ…


09/16 11:05
[SH36]
[削除][編集]
◆[977]るえん


こんにちは!

ネイルさん。

4つとも誉めていただいて嬉しいです♪ありがとうございます!!

それでは、

☆るえん装備Best]☆!!


第8位!!

闘うメイドさん装備ですね。シンプルな組み合わせですが、胴と腰の質感にあまり違和感もなく無難にまとまってますね。色合い的にも白黒で統一していて、中々好きです。

番号は>>683です。


続いて第7位!!

これは初めて作った装備です。カイザーXとミズハ真を2つずつ使っていてあまり工夫はしてないですが、袖が膨らんでいる所や頭の王冠などで高貴な感じが出せてて好きな装備です。

番号は>>554です!!


今回の貼り。
テーマなし。

*編集しました*
[画像]
09/16 15:54
[N01A]
[削除][編集]
◆[978]るえん


こんばんは〜♪

ではでは、
みなさんお待ちかねの(笑)


☆るえん装備Best]☆


第6位♪

これは比較的新しい投稿ですね。青と白と金の三色で統一してあり尚且つ頭と胴と腰の装備には両方共に金の縁取りがしてあります。一つもダブリがないこの組み合わせを見つけたときはかなり興奮してしまいました(笑)

番号は>>887です!!


次からトップ5です♪

\(^O^)第5位(^O^)/

これは防御力がMAXで500いかない装備ですね。ですが回避性能と恐いオーラがついているので大丈夫です(笑)匠も武器スロ1でつくので武器を天天天刀に替えてG級にこれでよく行きます!!お気に入りです♪

番号は>>744です!


今回の貼り。
テーマなし其の弐。
[画像]
09/17 18:59
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7843449


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs