画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JOJO
かっこいい女性装備を貼っていこう!
男性限定のがあったのでたててみました。

女性限定です!
かっこいい装備を貼っていきましょー!!
04/01 01:40
[SA3B]
[削除][編集]
◆[979]るえん


連貼り〜♪

\(^O^)第4位(^O^)/

髪の色を胴の防具の色に近付けたところ、いい感じになってしまいました(笑)ただ腕が適当な雰囲気を醸し出していて、私的にはあと一歩な装備です。クシャナ殿下の中では一番好きですね。腕をシルソルZにしたら実用的スキルがつく可能性大です。

番号は>>963です。


〜☆第3位☆〜

これは自分で作っていて感心してしまいました(笑)使う装備をダブらせないで統一感を出し、尚且つカッコよく。全く新しい一式装備を作るという私のテーマを成し得た作品と言っても過言ではないです。と真面目に語ってみる(笑)

番号は>>726です!!


貼りは、
白雪桜花の女騎士
[画像]
09/17 20:55
[N01A]
[削除][編集]
◆[980]zola
こんばんは!

るえんさんありがとうございます!
感激でございます。こうして改めて見れるとは、、。
3位5位特に好きです!
そして1位がとっても気になります。

恥ずかしながら
貼りまーす。
無理目の防具をなんとかしようシリーズ!
ブルファンゴフェイク編。
、、、うん、、まぁ、
無理あるな、、。


[画像]
09/17 22:28
[PC]
[削除][編集]
◆[981]るえん

zolaさん。

気に入ってもらえて嬉しいです♪
>>980は頭がファンゴになるだけで、いかついディアソルテが優しく見えますね(笑)zolaさんのそういった挑戦心を見習います!!


では、

☆るえん装備Best]☆

**第2位**

白炎。これはつい最近のものですね。見た目はありきたりながら、細かい所でアップグレードさせたかった装備です。腕はシルバーソルを使っていて、腕に付いているヒレ?翼?がなんだか好きです。神聖な雰囲気を出すために、防具カラー設定は全て真っ白にして、胴の赤い部分を強調してます。
この装備はスキルも少しだけ考えてみました。今までの成果が出てるなあと感じてくださる方がいらっしゃれば、るえん冥利に尽きます(笑)

番号は>>973です。


それでは最後!!

〜†第1位†〜



この装備は言わずもがな私の最高傑作ですね。ダーティな雰囲気をこれでもかッというぐらい詰め込みました。
赤黒ベージュの色合い、腕と脚の金属、頭胴腰の布感、真ん中の骨でのアクセント。
スキルこそ匠のみですが、防御力も高くG級でも十分使える装備ですね。いつも大変お世話になっています。

番号は>>813です。
元は、武器と色合いが少し違うこちら>>694です。


連貼りに次ぐ連貼り、皆さん申し訳ありませんでした。


貼りは、
シンプルにまとめ。
ヘソだしがいい感じかな(笑)
[画像]
09/17 23:37
[N01A]
[削除][編集]
◆[982]るえん


皆さんこんばんは。

では、貼ります。

“ユウヅク”
を名に負ひし者。


[画像]
09/18 19:44
[N01A]
[削除][編集]
◆[983]るえん


貼りまーす!!


“アリアケ”
を名に負ひし者。
[画像]
09/19 23:53
[N01A]
[削除][編集]
◆[984]ネイル
るえんさん!
シロキホムラが僕的にはサイコーすぎなんですが!
シロキホムラって銀レウスの装備入ってますか?僕も作りたいな〜

そうそう^^
るえんさんに教えていただいた姫騎士でよくケルビ狩りにでかけてますよ \(^O^)/あの、胴がコンガZで腰がザザミZで腕がカイザーで足がメルホアの♪

めちゃめちゃお気に入りです!

ティガ攻略スレで教えていただいたスカルギザミ装備、貼ろうかなと思いましたがあまりにも、バタリアンに出てくるハーゲンタフに似てるので…

09/20 16:23
[SH36]
[削除][編集]
◆[986]るえん


こんばんは♪

ネイルさん。

シロキホムラ、気に入られましたか(*^_^*)!!嬉しいです♪何しろ自信作なので(笑)

詳細は、
頭:ハイメタSキャップ
胴:ミラルーツ
腕:シルバーソル
腰:S・ソルZ
脚:ウカムルケマル
です。
おっしゃる通り、シルバーソル入ってますよ(^O^)/

スカルギザミは、確かにウカム討伐前は防御力低いですよね。もし倒せなかったらおっしゃってくださいね(^-^)アドバイスしますから!!
私の装備を使ってくださってるんですか〜!!ありがとうございますすごく嬉しいです(*^□^*)♪

貼りは、
黒と銀でまとめ。

*書き直しました*




[画像]
09/20 19:09
[N01A]
[削除][編集]
◆[987]るえん


こんばんは!

では貼ります(*^_^*)


貼りは、
侍的装備。
[画像]
09/23 22:14
[N01A]
[削除][編集]
◆[988]ネイル
壁|ω・)ノ



るえんさん!ミラ系入ってるんですかorzシロキホムラに…作れない…

ミラ系と戦いたいよ
条件厳しすぎやしませんかね?

るえんさん、その侍的装備、綺麗な色ですね!
胴の青色が素敵です
(*^▽^)/

ティガ、諦めかけてますアホみたいに強い
今は頑張ってシルバーソルZ一式と飛竜刀椿を作るのが目標です!


[画像]
09/24 18:03
[SH36]
[削除][編集]
◆[989]zola
こんばんは〜。

ネイルさん
ミラルーツ装備(上位の方)は
自分も一番好きな装備です。
ぜひトライしてみて下さい!

るえんさん
1位やはりかっこいいですね!
個人的にはGルナ胸の色をかえて
自在に使うるえん装備も好きです!
>>982も好きです。キザミ脚絶妙です!

貼りは
野外調理実習装備です。
関係ないですが腹が割れた後に見える
グラビの肉がうまそうに見えるのは
私だけでしょうか、、。
[画像]
09/24 23:53
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7842388


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs