画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JOJO
かっこいい女性装備を貼っていこう!
男性限定のがあったのでたててみました。

女性限定です!
かっこいい装備を貼っていきましょー!!
04/01 01:40
[SA3B]
[削除][編集]
◆[1000]るえん


昼貼り〜。


では、貼りま〜す♪
[画像]
10/02 12:19
[N01A]
[削除][編集]
◆[1001]るえん


こんばんは♪


今日の貼り〜。
[画像]
10/03 22:01
[N01A]
[削除][編集]
◆[1002]猫又〜♪
あともう少しで満スレですね♪


ではでは、片手剣装備で使ってるやつ♪

スキル

ボマー/罠師/切れ味+

武器スロ1つ使うと龍耐性+5がつきます♪


※弱点狙えずモンスに隙ある場合、爆弾設置斬りで(笑)

猫の火薬術発動すると鬼ですよ(^o^)/


[画像]
10/06 16:33
[KC3O]
[削除][編集]
◆[1003]るえん


こんばんは〜。

猫又さん。

初めまして!!とても秀逸な装備ですね♪前々からお話してみたいと思っておりました(笑)ガンナー板の御方ですよね(^-^)?

完スレまで、あと少しですね〜。なんだか感慨深いな(*^_^*)笑

貼りは、

今までお世話になったパーツたちを使った装備です♪

まずはグラビXヘルム!!

シロキホムラVer.
[画像]
10/06 19:56
[N01A]
[削除][編集]
◆[1004]るえん


連貼りです!!

お次は、グラビZヘルムを使った装備です♪



[画像]
10/06 19:57
[N01A]
[削除][編集]
◆[1005]るえん


三連投!!!

こちらは、キリンSホーンを使った装備です♪

スカートで可愛くまとめ〜。
[画像]
10/06 20:00
[N01A]
[削除][編集]
◆[1006]るえん


こんばんは〜。

では貼ります♪
ミズハ真【烏帽子】を使った装備です。
[画像]
10/07 19:48
[N01A]
[削除][編集]
◆[1007]るえん


連貼りです!

↑の青Ver.

*画像貼り直しました*
[画像]
10/07 19:53
[N01A]
[削除][編集]
◆[1008]猫又〜♪
今晩は♪


>>るえんさん

はじめまして(^o^)/

いつも素晴らしい装備を見させてもらってますm(_ _)m

たまにここでスキル検索することもあるんですよ(*^m^*)ヒットシナイノハ…ナイショ!


満スレまであともう少し(^O^)

残りとラスト楽しみにしてます(^o^)/


貼りは

スキル
見切り2/高速砥石/切れ味+


[画像]
10/07 21:19
[KC3O]
[削除][編集]
◆[1009]るえん


猫又さん。

私の装備を見て下さっていてありがとうございます!!
スキルのついた装備を作らないくせに画像大量投下している大馬鹿者がここにいるので検索してもあまり引っ掛からないんですよね(笑;)本当に申し訳ないですm(__;)m
そしてあまりプレッシャーをかけないで下さい(笑)


貼りは、カイザーXクラウンを使った装備です♪
[画像]
10/07 23:51
[N01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841407


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs