画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Mac
自分のギルドカードを自慢しよう!!
今の自分のギルドカードを載せちゃって下さい♪♪
03/30 03:54
[CA33]
[削除][編集]
◆[58]
まぁ…言っちゃいかんよ(笑)クスクス
06/24 20:58
[SN39]
[削除][編集]
◆[59]だばぽん
>>48
明らかにおかしくない
元のサイズで表示してみると分かるけど明らかに棒グラフは101や102を振り切ってるのに数字は101や102になってるよ

07/03 17:00
[SA3A]
[削除][編集]
◆[60]だばぽん
やっとオール100達成
長かった…
[画像]
07/03 17:58
[SA3A]
[削除][編集]
◆[62]闇魔ピーター
>>61改☆では無いと思いますよ。
使用回数101からはラインを越えて枠まで伸びます。

ライン越えて1つ分チマッと出ることはページ切替しない限りないですね…

信じてもらえるか分かりませんが、昔の私の画像をはりますね〜
[画像]
07/03 21:54
[MA32]
[削除][編集]
◆[63]通りすがりの匿名希望
>>61
升ではありませんよ。
>>62の方のを見ればわかると思いますが。
というか>>62見た瞬間吹きましたwww
ガンランスへの愛が感じられますね。
画無し失礼m(__)m
07/03 23:51
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[64]KUMA◆homljDwaQ4
もちろん改造じゃないっすょ汗

100回ぴったりでグラフが止まり101回から上に吹っ切れるんですょ

ちなみに自分はこんなもん(´・ω・)
(ってか常連だったんだまぁ昔からここには居るけど笑)
[画像]
07/03 23:51
[CA35]
[削除][編集]
◆[65]だばぽん
KUMAさん申し訳ないです
100で一端狩り止めてさっき確認したら吹っ切ってました
1回使う毎に1ドット伸びてたので変に思えまして

07/04 00:13
[SA3A]
[削除][編集]
◆[66]通りすがり
KUMA様、そして皆様、勘違い大変申し訳ありませんでした。私の書き込みは削除致しました。
07/04 00:40
[SH903i]
[削除][編集]
◆[67]闇魔ピーター
まぁ、疑問解消したのでいいじゃないですか
(´∀`)

あまり気にせず楽しみましょー

フレンドと浪漫砲をよろしく!(ェ
07/04 00:58
[MA32]
[削除][編集]
◆[68]ケフィア
kumaさん、笛も使ってあげてください(涙)
07/04 16:11
[N904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7842299


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs