画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リク
自作イラスト(その3)
僕なんかがたてていいのか分かりませんが、その3たてます。
その2が満スレになったら書き込もう!
12/31 13:45
[SN3A]
[削除][編集]
◆[957]ドスメラルー
NRさん
はじめましてっ
私用PCが崩壊したのでアナログな手書きです(笑
色塗りが苦手で影とかがわからない残念な新参者ですが、どうぞよろしくお願いします★
機械化かわいい!
足がゲルグ●みたいで好(自重

奇居子さん
はじめまして!
拙い絵にコメント頂き嬉しいですっ
体がうまく描けるのうらやましいっす(*´Д`)=з


フィギュアを参考にリオレウス描いてみたものの、色えんぴつで塗っている間に別のものへ変わりました(笑)
なにやら色々変になってたので文章も修正…orz
[画像]
06/14 05:59
[MA34]
[削除][編集]
◆[958]奇居子
NRさん
成る程!それでナニやらウッすらと…ww
エッ?〇ルググなんですか、ガン〇ムのそれも〇オン軍のは見分けが…( ̄^ ̄)y-~~ムズイ

〇ろいっぽいナルガ、思わず歌っちゃいました…
シッポヲタテロ〜ホッホホ〜ホッホホ〜w

ドスメラルーさん
イヤイヤなかなかいい感じですよ! グラデーションのかけ具合も gooです
モンスター難しいですネェ

今日は画伯殿と近所の画材屋に行って来ました。ヒヤカシデ
コピック高ッ ( ̄□ ̄;)!!
買う気は無かったんですがちょっとびっくり! 親子連れが何色買うかで揉めてました…ソリャソウダ
ヤッパ色鉛筆ですかネェ〜
PC時間掛かりすぎ!オマエアカエンピツシカモッテネェ〜ダロ (;□;)!!

前回のウカムがかなり痛かったので…
…微妙だOTZ


[画像]
06/15 00:15
[SN3A]
[削除][編集]
◆[959]蒼空
おお、凄い絵描きさんが沢山!初めまして、モンハンイラストは初心者…イラストもそんなに上手くない蒼空(ソラ)です。

一応、キリンXっ娘のイラストはラフが一つ。(笑)
大剣片手持ち…とか、正直無茶苦茶な気がする;
[画像]
06/21 21:19
[PC]
[削除][編集]
◆[960]
>>956

どうみてもドムです。本当にあr(ry
06/22 19:46
[820SH]
[削除][編集]
◆[961]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
お久しぶりです。

しばらく顔を出さなかった
ヴァルナです
(・ω・)

はじめましての人は
お見知りおきを〜


最近4人でモンハンをやることがありまして
偶然4人中3人が笛で来るって事がありまして
その時に絵の構図を思い付きました
題名は
「狩猟笛のライブ」

わかりづらい絵で
すいません
[画像]
06/23 17:31
[HI3B]
[削除][編集]
◆[962]紅蝶
初めまして(o^v^o)


キリン擬人化描いてみました
皆さんお上手ですね
まるで、私とは月と鼈です(@д@)


[画像]
06/24 01:22
[SN3G]
[削除][編集]
◆[963]紅蝶
顔UPです
キモくてすいやせんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[画像]
06/24 01:26
[SN3G]
[削除][編集]
◆[964]奇居子
皆さんこんばんわ〜(`▽´)

色付けでトッチラカッタ奇居子です! 閉鎖領域やらマスクやら、失敗コキマクリで…(x_x;)

オット 失礼しましたm(__)m
蒼空さん、紅蝶さん宜しくお願いします。

ヴァルナさん
おかえり〜(^0^)/
パーティー羨ましいっす(ToT)
ナイス構図!


今回こんなの描いてみました!
お題「 両断2 」

背景にまでマスクかかっちゃて…マスク用レイヤー作り直しか…
┐(´〜`;)┌


[画像]
06/24 02:32
[SN3A]
[削除][編集]
◆[965]奇居子
主線入れると、こんな感じです
無い方がオモシロイカナ?

連貼り失礼しましたm(__)m


[画像]
06/24 02:42
[SN3A]
[削除][編集]
◆[966]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
ただいまです

奇居子さん
(≧▽≦)

構図はナイスですか?
ありがとうございます

実はあの絵すごい手抜きです


なんと…まともに足描いてないんですよ
f^_^;


それに複数のキャラ描くの苦手で
ただでさえ下手なのに
更に下手になってしまいました
(´・ω・`)
[画像]
06/24 05:46
[HI3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7850555


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs