画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リク
自作イラスト(その3)
僕なんかがたてていいのか分かりませんが、その3たてます。
その2が満スレになったら書き込もう!
12/31 13:45
[SN3A]
[削除][編集]
◆[967]ドスメラルー
蒼空さん ヴァルナさん 紅蝶さん はじめまして!
とんでもでっかいドスメラルーです('-^*)/
どうぞよろしくお願い致しますっ
>>奇居子さん
コメント嬉しいですー
コピックはめちゃ高いですよね↓
一本380円くらいでしたっけ…色鉛筆とはやはり違いますね(笑)


ザザミ(紫)娘を描きました★
いまいち装備がよく分かってないです(笑
C社の方ごめんよぅ…OTL
[画像]
06/26 04:40
[MA34]
[削除][編集]
◆[968]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
ドスメラルーさん
はじめまして

でっかいメラルーですか
(ФωФ)
な、なでなでしたい!
(ノ)・ω・(ヾ)



ザザミ娘可愛いですね
彩色も綺麗で
うらやましいです
(≧▽≦)

06/26 08:35
[HI3B]
[削除][編集]
◆[969]蒼空
ヴァルナさん>はじめまして!
いやぁ、良いですね……狩猟笛のライブ!
私も極稀にPTプレイをするときが有りますが、時々4人共笛になる事が。接近戦スタン大好きなブーメラン好きな集団です。(笑)
構図は好きですっ!私は全然上手くは描けませんけど;構図って難しいですよね。魅せる構図……勉強しないと。

紅蝶さん>はじめまして、私も新参のソラです。
キリンの擬人化!擬人化って、その人の個性が出ますよね〜♪
……ふふふ、紅蝶さんはセクシーな女性が好きですか?憧れですか?…私は凄く好きでs(拍ホ)
だから、私が女性を描くと結構…グラマーな体型になっています。

奇居子さん>はじめまして〜♪
ディア可哀想!…でも、尻尾は剥ぎ取り回数が増えるから狙われちゃうんですよね。(笑)
勢いって、凄く大事だと思います!……表情も味があって凄く…こ、怖いと思ってしまいました;(笑)

ドスメラルーさん>はじめまして、希少種のメラルーという判断で良いでしょうか?(ぇ)
ザザミっ娘!良いですね……私が大好きなZ装備。スキルも良いし、何より可愛い……!!ヾ(*´∀`*)ノ
装備って、資料が凄く欲しくなりますよね〜;私のキリン装備も曖昧なイラストでしたし。(-_-;)

PCからの投稿って、携帯からも見れました?私は今、携帯を持っていなくて;
今回は添付無しです。次回は描いてきますね〜!
06/26 23:02
[PC]
[削除][編集]
◆[970]奇居子
皆さんこんばんわ〜(^0^)/

弓板のTAを裏でコッソリやってた奇居子です!
(ToT)ハナシニナラナイ

蒼空さん
片手持ち…カワイイから
コメありがとうございます!
コッペパンの出来が思いの外良かったので、思わずアゲちゃいました(笑) シッポ切りは欠かせませんヨネッ!
PCの件、大丈夫!また貼って下さいね(^-^)b

紅蝶さん
キモい? 全然! セクシーな擬人化gooです!
色付けも凄い勉強になりました、擬人化をイメージできる事も羨ましいっす! 俺ってば全く浮かばないし…(T^T)
次作も期待してます(o^-’)b

ヴァルナさん
チャイマスヨ〜!構図もッ!

ここ大事!アノ位の方が見やすいと思いますヨ あまり描き込み過ぎると何だか判らなくなっちゃうかと…
略しの美学!
新作待ってます\(^O^)/

ドスメラルーさん
そうなんですヨ〜 200\位だと思ってました。36色セットで14000近くするし…PCあればペンタブの方が安上がりですネ 電気代は親持ちだし(笑)

ザザミ娘カワイイ! ハル〇のみ〇るちゃんの声で 「 エ〜ィ 」と言わせてみたい(笑)
やっぱりイラスト描の方々はポーズの付け方が違いますね!勉強になりました。

漫画上がりの奇居子の今回のお題は 「 少佐風な… 」
ドノヘンガ?

編集
↑は 「 もッ 」の処です OTZ
[画像]
06/27 02:39
[SN3A]
[削除][編集]
◆[971]ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
蒼空さん
お褒めの言葉ありがとうございます♪

スタンプブーメラン集団!
恐ろしい破壊力がありそうです
Σ(゜д゜;)

私は太刀を使ってますね
狩猟笛使いの友人とものすごく相性が合うんですよ
狩猟笛は良いですよね
(≧▽≦)ゞ


奇居子さん

おぉ!略しの美学……♪

いままで気付かなかった
新たな発見です♪
(・ω・)

新作ですか〜
アイデアが浮かび次第
頑張って描きます!
(ノ)・ω・(ヾ)
06/27 04:47
[HI3B]
[削除][編集]
◆[972]
お久しぶりです。
覚えてる方いるのかな?

トライを予約したから、また描き始める予定です。
よろしくお願いしますね〜。

過去に貼ったかもしれないですが、キリン一式です。
[画像]
06/29 17:52
[SN3K]
[削除][編集]
◆[973]奇居子
こんにちは!(^o^)/

Fさん
はじめまして、最近こちらにお世話になってる奇居子と申します!宜しくお願いしますm(__)m

またFさんの画が観れるんですね嬉しいな〜
相変わらずの腕前と何とも言われぬ清涼感!
僕もあんな風に描けたらなぁと…
取り急ぎ画無しですが

コンバンアタリ ガンバッテミマス (;^_^A


06/30 12:43
[SN3A]
[削除][編集]
◆[974]SUKURD
初めまして(^-^)
初投稿させて頂きます。
下手んこですが見てください
[画像]
06/30 21:08
[CA3A]
[削除][編集]
◆[975]SUKURD
投稿されると見にくくなるみたいですね(^_^;)

もう一回すいません。
[画像]
06/30 21:11
[CA3A]
[削除][編集]
◆[976]奇居子
こんばんわ〜(^0^)/

SUKURDさん
はじめまして、奇居子と申します宜しくお願いします(^0^)/

なるべく真上から撮ったほうが、せっかく描いたイラストが歪まなくていいですよ。(^-^)b
あと、描いた用紙が大きかったらある程度割り切るのも手です。
アップもアリです(●^o^●)

是非もう一度トライしてみて下さいな。 もっとよく観たいです! お願いします(^0^)/


本日のお題は「 ふたりでお留守番 」


[画像]
07/01 02:19
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7844377


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs