画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リク
自作イラスト(その3)
僕なんかがたてていいのか分かりませんが、その3たてます。
その2が満スレになったら書き込もう!
12/31 13:45
[SN3A]
[削除][編集]
◆[977]F

07/01 03:44
[PC]
[削除][編集]
◆[978]F
奇居子さん>
はじめまして。
コメントありがとうございます。
絵は頑張って描いていきたいですね。
最近はこういう絵から遠ざかっていたので・・・。

絵、とてもかわいいですね。
よく見るとPSP持ってる!?
SUKURDさん>
はじめまして。
装備も細かく描かれていて、上手いとおもいます。
ですが、やっぱり斜めだから顔がしっかりと見えないかな。

07/01 03:50
[PC]
[削除][編集]
◆[979]SUKURD
奇居子さん>
はじめまして!
お返事ありがとうございます
アップで撮ってみることにしますね。
新しいの描いたので良かったらみてください
それと奇居子さんの絵、動きがあって巧いとおもいます!膝を描くのが苦手なんです

Fさん>
初めまして
お返事ありがとうです!
真っ直ぐ、アップでとるように心がけますね(笑)
[画像]
07/01 11:49
[CA3A]
[削除][編集]
◆[981]ニッカ
初めまして。
何だか賑やかなところですね(^v^)

あまり上手くはありませんが…オリジナルモンスターを考えてみました。

よろしくお願い致します(*^u^*)


[画像]
07/01 17:09
[SN3A]
[削除][編集]
◆[982]F
SUKURDさん>
カッコイイ!
大剣の持ち方、良いですね。
ハンターの雰囲気出てます!

ニッカさん>
上手いですよ!
リアルな感じでカッコイイです。

自分もオリジナル貼ります。
絵がないので…。
特に何を意識することもなく、ペンの動くままに描いてみました。
[画像]
07/02 21:24
[SN3K]
[削除][編集]
◆[983]奇居子
こんばんわ〜(^0^)/

SUKURDさん
ありがとうございます(^0^)
今度のははっきり…
「 男 」って感じがたまらないですね!(o`∀´o)

膝の件、これはっと思った漫画家のをなぞったり、並べて描いたりして練習した憶えがありますが
どうでしょう?

ニッカさん
はじめまして(^0^)/
巧い かなりヤバそうなヤツ… どんな攻撃するんでしょう?

Fさん
うわっ(;□;)!! も〜プロの域ですよソレ 参りましたm(__)m

PSP判ってもらえました(^v^)w
アイルーのは若干仕様が違うんですヨ
(笑)

ブランクですっかり目が描けなくなっちゃいました! 練習のつもりで… ちょっとクドイか…
( ̄^ ̄)y-~~ ショウワノニオイガヌケネェナ



[画像]
07/03 02:55
[SN3A]
[削除][編集]
◆[984]奇居子
アップ貼り!m(__)m


[画像]
07/03 03:07
[SN3A]
[削除][編集]
◆[985]ニッカ
Fさん>

ありがとうございます(*^∇^*)
Fさんのモンスターも素晴らしいですよ!
表皮がリアルで、生半可な攻撃では太刀打ちできそうにない感じです(@д@;)

奇居子さん>

カッコイイですね!武器はもしや超絶系ですか!?(@д@)
超絶のキィーンという武器出し音が聞こえてきそうで…非常にタマランです(*´∇`*)


今日は、前回貼ったモンスの防具を描いてみました……が、下半身が上手く描けず上半身止まりとなってしまいました(´・ω・`)マコトニスイマセン…


[画像]
07/03 08:44
[SN3A]
[削除][編集]
◆[986]蒼空
お久し振りです♪^^
漸くの新作……エンプレスX+軍刀&オトモ君です。

まだ、全然描き込みが甘いですが……時間を掛けて完成させたいと思っています。
オトモの名前はシラタキです。美味しそうな名前……。でも、オトモ君可愛くない;(;><)

今回は途中経過のみで。後程皆様の素敵なイラストにレスしちゃいますね〜♪
[画像]
07/06 17:14
[PC]
[削除][編集]
◆[987]蒼空
奇居子さん>大剣片手持ちは成功でしたか?ふふふ、よ、よよよ予想通り。(笑)
お留守番イラストに武器を構えたイラスト…どちらも秀逸!
ホッとする一時と緊迫感。表現力が豊かなんですね〜♪(‾ー‾)
その才能を分けてほしi(煩テ)

ヴァルナさん>おお、太刀使いなんですか!私はオールラウンダー目指して全武器を練習しています。(;´∀`)
目指すは器用貧乏!(笑)

Fさん>初めまして、美しいキリン嬢に惚れちゃいました。以前もこっそりイラスト拝見していたので……楽しみにしちゃって良いですか?^^

SUKURDさん>描き込みが素晴らしい!あ、初めまして。モンハンイラストは描き込むことがきっと楽しいと信じている、私です。(笑)
ぜひ、女性も描いてほしいっ!……と思う私はダメな気がする;(;><)

ニッカさん>初めまして〜♪ふむぅ、オリジナルをデザインなさるとは……。私にもそういうセンスがあればと羨ましく思います〜っ!(ノД`、)
格好良い……!オリジナル防具の女性ver.も見てみたi(黙りなさい;汗)

漸く描き込みが出来ました。……兎に角筆が進むのが遅い私。あぁ、もっと早く描ける技術があれば……;(´・ω・|||)
[画像]
07/09 18:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7843241


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs