画像投稿板
[MHP2nd&2ndG]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リク
自作イラスト(その3)
僕なんかがたてていいのか分かりませんが、その3たてます。
その2が満スレになったら書き込もう!
12/31 13:45
[SN3A]
[削除][編集]
◆[998]スニック
全体貼ってなかった(/ロ゜)/
今更ながら、ナルガvsガルルガの全体図です\(^_^)

蒼空さん次こそ、ご希望頂いたハンターを貼ろうと思います(^^;)ゞ
[画像]
07/15 06:54
[P905i]
[削除][編集]
◆[999]ニッカ
奇居子さん>

谷と三角…ロマンですねぇ( ̄ω ̄)
それにしても、奇居子さんのハンター…テラナマメカシス(*´ω`*)
その槍と私を是非とも交代して下さい!(笑)


蒼空さん>
相変わらずの丁寧さですね!(@д@)
しかも、エロさで有名なアスール装備をチョイスするなんて…
さすがは蒼空さん、私には出来ないエロティックな装備を平然と描いてのける!そこにシビれる憧れるぅ!!←古いネタで申し訳ありません(泣)


スニックさん>
スニックさんの絵はいつ見ても色彩豊かですねぇ(*´∇`*)
ふと思ったんですが、ナルガとガルルガが実際戦ったらどちらが勝つんでしょうか…
ただ一つ言えるのは、巻き込まれたら確実に…(>人<)ヒィィ


今日の貼りは、二人目の女性ハンターです。
装備は…テキトーです(^_^;)
その上、相変わらず下半身がありません(泣)

か、下半身なんて飾りです!
偉い人にはそれが分からんのです!

うぅ…(´;ω;`)


[画像]
07/15 11:21
[SN3A]
[削除][編集]
◆[1000]ドスナズチ
かなり久々に来てみたら、かなり盛り上がってますね(´∀`)

そしてはじめましての人達がたくさん!!
私はまたしばらく来ないと思いますが、はじめまして〜(^-^)/



でわ、ブルモスを広めていきます。
ブルモスキング2代目です。
[画像]
07/15 15:52
[CA33]
[削除][編集]
◆[1001]スニック
ニッカさん>クエ中にアクシデントなんて有ったら面白いじゃないですか(笑)
ナルガ狩猟クエの途中で予定に無いガルルガが乱入!
ハンターにもナルガにも攻撃してきたりしてp(^^)q

アクシデントで登場するタイミングもモンスターもランダムで(>∀<)

ドスナズチさん>大変お久しぶりです(^o^)/
旧クルースニックです。
ブルモスも久しぶり)^o^(

画)女ガンナー。一応Lボーガンはアブちゃんです。
[画像]
07/16 20:56
[P905i]
[削除][編集]
◆[1002]ドスナズチ
しばらく来ないとか言っておきながら、また来ちゃいました(´∀`)


スニックさん、お久しぶりです(^-^)
なんかものすごい上手くなってませんか(☆o☆)!?
背景やらポーズやら、何もかも上手です


久々に描いたクリア貼ります。
何が描きたかったのか、よくわからない絵になりました(^-^;)
[画像]
07/17 04:32
[CA33]
[削除][編集]
◆[1003]スニック
ドスナズチさんも、着色レベル上がってますね\(^o^)/
ミズハ以外のも新鮮な感じです(`∀')

画)頼まれて書いたドドブラ
[画像]
07/19 05:43
[P905i]
[削除][編集]
◆[1004]奇居子
おはようございます! (^o^)/

前レスの寝不足が祟って二日も寝込んだアホです!(´Д`)

スニックさん>

流石です! 随所にニクイ演出が… 陽光がs(ry
コピックと色鉛筆のコラボも抜群ですね
女レジスタンス的な?防具選択も背景と相まって緊張感が伝わってくる様です!(◎o◎)オ〜
チラリズムガ(#^.^#) ヤッパリソコカヨww

拡大して観れないので、できたらリサイズをご検討下さい。m(__)m
ドスナズチさん>

お久しぶりです!(●^o^●)/
モウミテナイカナ?
相変わらず癒される!
以前より更に完成度が増した様なコピック使いも完璧ですね!
イロエンピツダッタラモウシワケナイ

4つ目のスレヌシに…どうでしょう?ご検討下さいましm(__)m

ニッカさん>

カワイイハンター!m(__)m
我が家でも オ〜 と言う声が…下の方も頑張って!o(≧∇≦o)

フムフム… アレの替わりですね! 一応、設定が【亡き彼(夫)の愛した武器に縋る…】
レイテンといえば! つk
頑張ってください (笑)
タイジョウダナ…オレw

F防具の話題がでたのでチョットググってみたら何と‥Σ(;□;)!!
ヤバそうな組み合わせを…
頭 ノワールヘッド オコノミデッ!
胴 ヒプノルータ メランモステガタイ
腕 〃
腰 エスピナSP ガノモアリカ…
足 メラン イロイロヨイガ…

ガンナー装備です!
ガノ胴ティガ足より、ヤバス!

エロクテスイマセンm(__)m
スキル? ソンナコタァドウデモ…



[画像]
07/19 05:44
[SN3A]
[削除][編集]
◆[1005]スニック
奇居子さん^_^)/□
QVGAサイズに変更してみました。

ご希望であれば、背景外してハンターのみの画も可能ですよ(^^ゞ
[画像]
07/19 06:54
[P905i]
[削除][編集]
◆[1006]奇居子
スニックさん>

あっ、スイマセンm(__)m 軽く寝落ちってました。

さっそくの対応、感謝です!
口にくわえてもいましたか〜
えっ(?д?) ハンターのみのも… お願い致します!(●^o^●)

モッ、もしかして PCでしたか?
ナル・ガルの時もそうでしたが、作画以外でも楽しませてくれるとは!
ドドブラも素晴らしい!(◎o◎) 毛並の表現勉強させていただきました。
右手の握りも、力の入り具あいが良く出ていると思います(^o^) グー(握り拳)って意外と難しい!
友達の第一声が浮かびますネッ!

しかし…凄いタイミングでしたね30秒トチガワナカッタノデワ(;□;)!!

次作も楽しみにしています(^0^)/
画無しスイマセンm(__)m


07/19 08:43
[SN3A]
[削除][編集]
◆[1007]スニック
では、奇居子さんのご希望に応えて(^o^)/

アナログ書きの携帯撮りですよ(^^)

もともと背景とキャラは、別に書いてたんですよ。
[画像]
07/19 12:58
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

7841616


MH総合攻略 フレンド
携帯便利集サイト
mobile-bbs