MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雪丸
新・MH2チャット用語辞典
オン【31以上】のスレから移動しました(新しく立て直しました)o(^-^)o

沢山のMH用語がありますが分からない単語も多いので色々と教えてください!
『そんな事わかってるよ』的な内容でもいいと思います。(事実 私は『ノシ』の意味を知りませんでした^^;)

色々勉強させてください。お願いします〜m(u_u)m
09/04 02:47
[CA33]
[削除][編集]
◆[33]ライ
…もしそう思うんなら
実際にルーツ覇四人やそれでは効率が悪いとするならばフルルーツもしくはバルカンガンナーでクエいってみたらどうでしょうか…?
クエ始まりに友情スキル発動のコメントでますか?
少なくともルーツ覇作れるならだいぶこのゲームやってるはずなんですが…
09/15 00:54
[TS34]
[削除][編集]
◆[32]シルバーソウル
ミラ覇は友情発動しますね。

あとGNSじゃなくてGKSが正しい言い方です。スペルが間違ってるGNSと言うと◯◯と思われますのでご注意を
09/14 21:53
[F900i]
[削除][編集]
◆[31]スカーレット
覇は
一応暁☆z【覇】はS扱いなので覇ルーツで友情発動します

たまに見掛けるグラ&黒グラ募集の知識を…たまに募集の最後にGNSってありますがこれは【ギルドナイトセイバー】の略です。知ってらしたらスイマセンさらに被ってたりしたら本当にスイマセン
09/14 20:12
[SA35]
[削除][編集]
◆[30]U
スレ違いで申し訳ない
たしか古龍系とラー装備は友情スキル発動します アンセスも古龍ですがドラSあるんでルーツはU扱いになりルーツ覇だと発動します

間違ってたらすいません
09/14 20:04
[SA35]
[削除][編集]
◆[29]ライ
見切り切れ味
ミラハよりもルーツ覇のほうが一般的
ちなみにこの装備だと友情スキル発動せず大変迷惑なので求人で使うならルーツ2覇2ガレSのほうがベスト
たしかカイザーは発動したはずなので武器スロ使ってルーツ2覇2カイザーにしたほうが防御・耐性も上

09/14 18:50
[TS34]
[削除][編集]
◆[28]シルバーソウル
あ、禁止用語だったのね…問題あるようでしたら削除します。
09/13 19:31
[F900i]
[削除][編集]
◆[27]シルバーソウル
追加で
升…『禁止用語使用』を1文字に表した文字。

フル◯◯…防具5箇所を同じシリーズで揃えたことで主に友情発動しない防具に使われる。例:フルルナ、フルソル、フルドラなど

街売り…求人区の部屋を陽光石などのアイテムと交換で部屋を譲る行為。

人糞…炎龍の塵粉。
09/13 19:29
[F900i]
[削除][編集]
◆[26]キラ◆XYI/0MQjUL
手引き
葵様、サイトの更新お疲れ様でした。
m(_ _)m
これからも頑張って下さい('-^*)/
09/13 16:40
[HI35]
[削除][編集]
◆[25]管理人◆uDngpBrryC
ここまでは攻略の手引きに掲載させて頂きました
09/12 21:02
[PC]
[削除][編集]
◆[24]雪丸
昨日知った
ミラハ : ミラルーツと暁・覇の組み合わせ、この組み合わせの方 多いですよね…(*^-^)
09/12 19:05
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1945352

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs