MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あかさわ
咆哮を受けてもダメージを受けない技術
リオレウスやリオレイアやグラビモスやディアブロスやモノブロスなどの咆哮をするときに左足が前に出るモンスターは咆哮のモーションをし始めたら左足の前に緊急回避する事によって少しのダメージを受け咆哮をうけません。
これはガードができない武器や、ガードができなさそうで腹下にいた時に使えます。
少しの技術がいります。もし知っている方がいたらごめんなさい。
長文すいませんm(__)m
08/27 02:05
[F901iC]
[削除][編集]
◆[12]
だよね。 足出さないはずだしおかしいと思ったよ(笑)
08/29 19:59
[SH902i]
[削除][編集]
◆[13]あかさわ
間違った事言ってすいませんm(__)m
08/30 14:09
[F901iC]
[削除][編集]
◆[14]
ディアモノは足元行くとタックルなのでガードか後ろ行くといいです
モノならすぐ転けるから吠えないけどディアはなかなか転けないからね^^;
08/31 02:32
[CA33]
[削除][編集]
◆[16]んとね
>>15
>>15の方もレイアに吠えられて動き止まって突進食らったりしませんか?

ガードできるならまだしもハンマーや双剣だと咆哮をガード出来ないのでかなり危険なんです。
足踏みでもダメージはくらいますが突進などに比べれば遥かに少ないです。
得に上位の黒グラビームなどは防具にも寄りますが一撃だったりしますのでこのスレの技術が生きてくる訳です。


あと、最初に言葉遣い注意されてるのですから直しましょうよ^^;
08/31 08:57
[F901iS]
[削除][編集]
◆[17]
いや…
彼はタイトルにツッコミを入れていて技術そのものにはケチつけてないと思いますよ(^^;

でももうスレ立てた後なのでこれで我慢して下さい

08/31 09:08
[KC35]
[削除][編集]
◆[21]案山子◆638JaVmUDT
言い合いはそこまで
ここは情報提供板です。
人のあげ足をとったり、ツッコミだけして馬鹿にする板ではありませんよ?
情報提供以外のレスは見てて見苦しいので、止めて頂きたい。

08/31 14:58
[SN32]
[削除][編集]
◆[22]まる
むう
咆哮時はダッシュジャンプ!おっとそれじゃ時間回避短いか。。。??(゜Q。)??
08/31 18:43
[V603SH]
[削除][編集]
◆[23]ギャオオーン
咆哮ってダメージあるんですか?
まだ沼地なのですが…
09/09 22:22
[F901iC]
[削除][編集]
◆[24]キラ◆XYI/0MQjUL
利用規約を読みましょう。ここは質問厳禁です。

バインドボイスはダメージはありませんが威力はあります。
09/10 00:59
[HI35]
[削除][編集]
◆[25]雷光蟲
咆哮の時ガードすればわかるょ(*´∇`)b
10/07 04:05
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1944814

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs