MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
あかさわ
咆哮を受けてもダメージを受けない技術
リオレウスやリオレイアやグラビモスやディアブロスやモノブロスなどの咆哮をするときに左足が前に出るモンスターは咆哮のモーションをし始めたら左足の前に緊急回避する事によって少しのダメージを受け咆哮をうけません。
これはガードができない武器や、ガードができなさそうで腹下にいた時に使えます。
少しの技術がいります。もし知っている方がいたらごめんなさい。
長文すいませんm(__)m
08/27 02:05
[F901iC]
[削除][編集]
◆[2]セフィロス
補足です〜
ディアのバウンドボイスは長いので、
緊急回避しても、最後には喰らってしまいます。
誤情報だったらごめんなさい。
08/27 09:20
[PC]
[削除][編集]
◆[3]セフィロス

>>2管理人さん、削除願います。
私の見間違いでした。
すいませんでした。;;
08/27 09:23
[PC]
[削除][編集]
◆[4]竜神族
補足
双剣の鬼人化時はその技術は使えません。
08/27 15:01
[SA33]
[削除][編集]
◆[5]エンタ
魔邪
咆こうを受けてもダメージを受けない技術!?    はぁ??       咆こうを受けてもダメージなんて受けねぇだろ。。逆にお前のやり方がダメージ受ける!
08/28 11:26
[P901i]
[削除][編集]
◆[6]ハイタカ

言葉使い悪すぎ

それにガードできない装備でディアの怒り時にハウンドボイスくらって→突進→気絶なんてことあるからこれは使えると思うし
08/28 11:59
[P901iS]
[削除][編集]
◆[7]ハイタカ
すいません
バインドボイスですね
08/28 12:04
[P901iS]
[削除][編集]
◆[8]
ダメージ受けないというか被害を最小限に抑える技術だね。ほかにはわざと後ろ付近の足際に周りこんで振り向きの足に当たるとかがいいと思うよ。実際足にも当たらないようなとこで咆哮喰らって無傷なのは運がいいだけかよほど遠いとこいるかくらいだと思うよ
08/28 21:00
[SH902i]
[削除][編集]
◆[9]
つまり>>5は、チキンww
08/29 00:06
[PC]
[削除][編集]
◆[10]てか
ディア、モノって咆哮時に足出すっけ?
08/29 12:57
[SH902i]
[削除][編集]
◆[11]サイダー
ディアとモノ
は足には当たれないと思いますケド、突進だったら足元は結構安全ですよ(^O^)
08/29 18:33
[SA34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1945295

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs