MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
32
肉球のスタンプ集め
寒冷期の夜に火薬岩を運ぶと、エリア1と2にメラルーが大量発生します(^O^)/他にもスタンプ集めにいいクエがあったらお願いします('-^*)/
08/20 21:36
[HI35]
[削除][編集]
◆[1]サラミ
寒冷期森丘の9?4?(真ん中に岩がある)の夜にメラルーおそらく無限^^;
上位のみ確認下位未確認
一人でした方がいいですタイミング合わないとメラルーが跳ね続けて誰かが採取不可に^^;
08/21 16:30
[SH902i]
[削除][編集]
◆[2]ラ王
砂漠・昼の猫の住みか!
09/15 03:31
[CA31]
[削除][編集]
◆[3]
あげ
06/04 10:50
[HI35]
[削除][編集]
◆[4]XION(シオン)
補足
寒冷期昼、下位の砂漠ディアでのエリア8☆
地味にスタンプ率高い上にサブクリもできていい感じ♪
06/06 02:06
[TS37]
[削除][編集]
◆[5]た-ぼ-
オンならイベントのアイルーメラルーがいいですよ☆
3〜4時間やったらIコくらい集まりました(*^^*)
06/06 08:24
[P902iS]
[削除][編集]
◆[6]リョータ
肉球スタンプ集め
確か繁殖期の夜沼地エリア8で出ます俺はそこでガジェト作りました!1クエで5〜8個取れますよ!上位でした!
06/07 22:41
[N902i]
[削除][編集]
◆[7]アヤ
ねこイベント
装備 盗み無効 武器 片手 白ねこは蹴りで 。私は良いかとおもいます。
08/01 23:36
[HI36]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1943025

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs