MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミスチル
各モンスターの弱りと部位破壊のサイン!
ここでは各モンスターが弱ったとき(捕獲可能状態等)のサイン(行動等)を掲載するスレです。
皆さんの情報よろしくお願いします。
また見分けにくい部位破壊が終了したときの目印なども記載ください。
(訂正のレスいただきこちらが訂正したときはお手数ですが削除お願いします。)
03/12 07:30
[911SH]
[削除][編集]
◆[32]ミスチル
ヤマツカミ
サイン:落下して長い間もがいている。
怒り状態になりにくくなる。

部位破壊見分け方:?
03/16 13:28
[911SH]
[削除][編集]
◆[34]ミスチル
オオナズチ
サイン:体力30%以下で尻尾切断が出来る。角破壊と尻尾切断することで姿がみえるようになる。

部位破壊見分け方:鼻の先が折れる。
03/16 13:32
[911SH]
[削除][編集]
◆[37]
うっかり間違えて以外にしてた…
03/16 14:52
[SN32]
[削除][編集]
◆[41]そげキング雪丸
ヤマツ
ヤマツの部位破壊はたしか足と足の間の植物のツタ(?)みたいなやつが消えてなくなったような気がします。

今、回線の調子が悪くて確認できないんですが…(;_;)

もし間違ってたらスイマセン…確認お願いします。
03/18 09:30
[CA33]
[削除][編集]
◆[43]XION(シオン)
おまけww
ラージャン

尻尾切断後は、高確率で捕獲可能。
サイズにより確実ではないので、不安なら多少ダメ与える必要有り。
まぁこれも弱りサインかもねww
03/18 13:19
[TS37]
[削除][編集]
◆[44]ミスチル
そげきんぐ雪丸さん
ヤマツカミ情報ありがとうございます。
しかし足の破壊はわかりやすいのであえて掲載しませんでした。
むしろ顔や後頭部??の破壊の確認方法を掲載したいと思ったのですが…
もしわかりましたら情報よろしくお願いします。
03/18 19:31
[911SH]
[削除][編集]
◆[47]ナナ
ラオ=怒り状態になりにくくなる。ヤマツカミ、銀レウスも同様
03/19 21:00
[SN34]
[削除][編集]
◆[48]
尻尾は
体力関係ないですよ、
クエ開始5分で尻尾きれますが捕獲には20分かかりますから
04/04 04:05
[P902i]
[削除][編集]
◆[49]ミスチル
あさん
情報ありがとうございます。
そのモンスターはどの話しでしょうか?ラージャンでしょうか?
それと大変お手数ですがカキコミの削除お願いします。
情報レスですので情報をみやすくするようにぜひご協力下さい。よろしくお願いします!
04/04 12:48
[911SH]
[削除][編集]
◆[50]ミスチル
皆さん
それぞれ編集終わりましたのでお手数ですがレスの削除(文章)お願いします。
情報を見やすくするためにご協力お願いします。

これからも間違いや誤情報あると思いますが皆さんでレスしあって治していけば良いと思います。
これからも情報掲載よろしくです。
04/04 12:52
[911SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1943120

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs