MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
三矢
使える交換
自分が使えると思った交換を書きます
画面メモにでも(笑

密林

ツタの葉
薬草 強走薬グレート

鉄鉱石
元気ドリンコ 硬化薬

マヒダケ
カラの身 鬼人薬

砂漠

修羅原珠
紅蓮石 ドラグライト鉱石

はじけクルミ
鉄鉱石 マカライト鉱石

雪山

大食いまぐろ
薬草 電光虫

ツタの葉
トウガラシ なぞの頭骨

沼地

霞龍の角
アルビノエキス 鎧竜の頭骨

毒テングダケ
謎の骨 のりこねバッタ

森丘
クモの巣 のりこねバッタ

謎の骨
回復薬 七色タンポポ

霞龍の尻尾
怪鳥の翼膜 鎧竜の頭骨

打ち上げ樽爆弾
打ち上げ樽爆弾G


くだらないと思ったなら消します。
自分が役に立ったと思った物なのであしからず
他にもあれば書いて頂きたいです
03/05 00:16
[P902i]
[削除][編集]
◆[1]XION(シオン)
良スレ〜
密林

サシミウオ
ハチミツ 秘薬

毒袋
生命の粉 抗菌石


森丘

キリンの雷角
陽翔源珠 アルビノの中落ち
03/05 06:36
[TS37]
[削除][編集]
◆[2]三矢
あれ?
被ってますね
消しましょうか?
03/05 20:26
[P902i]
[削除][編集]
◆[3]あかさたな
ドンマイ
03/06 01:03
[SN36]
[削除][編集]
◆[4]ラキ
紅蓮石なら
砂漠で鎧竜の堅殻がいいかもです。
紅蓮石かライトクリスタルなので。もう一つの方は、ドラグが出るとドラグが優先になりますから。
03/06 10:29
[TS36]
[削除][編集]
◆[5]三矢
優先順位はじぃさんの位置で判断すればいいと思います

堅殻は確にいいけどオン用なので記載しませんでした
03/06 12:23
[P902i]
[削除][編集]
◆[6]カラシ
使える交換ではありませんが…
交換したいものをA
したくないものをB
交換するものをCとします

ちなみにCはAが欲しい数を持って行きます

一つ目
BをまんたんにしてCを持っていく
するとAだけもらえる


二つ目(Bがまんたんでない場合)
交換対象にならないアイテムを手持ちで、まんたん−2持っていきC、とAを一つ持っていく

するとAだけもらえます


どこかに載ってると思いますがまぁ参考に…
03/06 22:02
[F901iC]
[削除][編集]
◆[7]三矢
カラシさんの説明に+で

じぃさんとの会話をして、交換の会話が成立した時のみ80%と20%の交換が適用されます

気分的に嫌なじぃさんとの交換会話成立率が低い様な気がします

ちなみにカラシさんの技を使うと
欲しく無い物(まんたん持ってくorポーチに入れない)の確率当選した場合に、普通の会話が適用され、その中で
1,じぃさんの頼み事
2,じぃさんのプレゼント
3,じぃさんの豆知識
が適用されます

大抵Bですけどね(笑
03/07 00:36
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1944796

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs