MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はる
ぶたさん♪
家で飼ってますが そうするとぶたさんがアイテム拾ってきてくれるので便利ですよ。着替も出来ますし。
02/23 00:31
[P902i]
[削除][編集]
◆[3]てか
これから始める人もいるだろうし、素人さん達が序盤に貰えるアイテムなら無駄ではないから…、別にかまわないんじゃないの?
いちいちムキになりすぎww
02/24 01:37
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[5]りゅう
くれるものまで詳しく書いてくれると情報としてはありがたいですねぇ秊
02/24 11:38
[P902i]
[削除][編集]
◆[6]FANG
2回大喜びさせて、クエストから帰ってくると拾ってきます。
役にたちそうなものを…

シビレ罠、ハチミツ、ピッケルグレート、不死虫、マカライト鉱石、鬼人薬、強走薬、秘薬、生命の粉塵、大タル爆弾G
確率、各10〜20%

※これが全部ではありません
02/26 06:32
[N900iS]
[削除][編集]
◆[7]FANG
1回大喜びさせ、外に連れていきもう1度大喜びさせると採取できるポイントを教えてくれます。全部で7ヶ所。

釣りバッタ、ネンチャク草、アオキノコ、虫の死骸、なぞの骨、にが虫、怪鳥の鱗、竜骨小、ネムリ草、ハチミツ、不死虫、怪力の種、忍耐の種、マヒダケ
星鉄

※だいたい確率順にならんだはず、星鉄3%
02/26 06:43
[N900iS]
[削除][編集]
◆[8]
はるってヤツ。旧情報板を見ようね。
02/27 04:21
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1944849

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs