MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
破壊神コーダイ
素材ニーズの多い雑魚モンスターの無限湧きエリア
何気にこの手の質問をみかけるので…


カンタロス無限湧き

寒冷期・夜

火山エリア2

ここは、カンタロスしかいない上に無限湧き+大量にいます。

オススメはネイティブスピア+剥ぎ取り装備。

防御突き(R1おしっぱなし+Rスティック)を使います。
これなら、ほぼバラバラにならずに毒になります。片手切り上げでも問題ないのでお好きな方を。
(自分はスピア推奨)

カンタロスが湧いてくる場所で湧いたら狩る…を繰り返すと効率いいです。

お帰りも溶岩で3死と、かなりお手軽ですw

カンタ素材・体液(濃汁)が必要な方にw

上位・下位確認済み。
上位はユニオンもとれますしねw

01/24 13:03
[811SH]
[削除][編集]
◆[1]
カンタロス

寒冷 沼 2

メラルー

寒冷 火山 2

火薬岩所持後
01/24 15:51
[F901iS]
[削除][編集]
◆[2]いち
裂ゲネポス裂

ゲネポスの皮集めに怜

繁殖期

砂漠エリア力

力戀匹近く殺してやっと黎個集めました(*ε*怜)

サブАがゲネポス歷匹討伐なので便利
03/11 21:27
[F902iS]
[削除][編集]
◆[6]ワサビ
>>5
カラシさん誰であろうと、どんな事であろうとこちらでの質問は厳禁ですよ。

えっと、それとこれは管理人さんには失礼で申し訳ありませんが…

カラシさん、
こちらのサイトで調べても分からなかったら他のサイトを巡って調べてみるなどの努力はしましたか?
ネットを利用している皆さんはそういった努力も少なからずしているものですよ。

あとこれを言ったら元も子もありませんが、完全攻略本などの購入をしてみる事をお勧め致します。
これもある意味自分で努力する事の一つかと。
06/03 10:44
[PC]
[削除][編集]
◆[7]IGGY
あげ

02/24 20:49
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1940509

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs