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ウィル
ダメージの算出方法
ミスって質問版にやってしまったので再投稿^^:
アクション攻撃威力
【大検】
縦切り 48
なぎ払い36
切り上げ46
ため65 80 110
抜刀斬り40
【太刀】
踏み込み斬り28
縦斬り 23
斬り下がり 24
突き 14
切り上げ18
気刃斬り30 36 18+24+10
【片手】
連続きり 14・12・8+12
回転きり 24
ジャンプ斬り 18
切り上げ 15
ガード攻撃14
【双剣】
()内は着鬼人状態時
連続斬り
14・8+6・5+7+16 (18・10+8・6+9+21)
回転きり
10+8+6
(13+10+8)×2
斬り払い
15(20)
切り上げ
12+6
乱舞
28+5×8+33
【ハンマ】
縦振り
15
ため小
45
  中
45+35
  大
20+76
回転時
20+(10+10)×回転回数+40
武器だし攻撃
20
【ランス】
中段
23+23+30
上段
28+28+30
突進
20×
フィニッシュ突き
40
ガード突き
20
抜槍突き
28
【ガンラ】
前方突き
21+21+28
切り上げ
30
踏み込み突き上げ
34
上段突き
30
ガード突き
24

武器倍率
大検÷4.8太刀÷4.8
片手÷1.4双剣÷1.4
ハン÷5.2ふえ÷5.2槍÷2.3ガンラ÷2.3
すべて100でわって%にしてね
ボウガンとガンはちと違うのでここでははぶきますね
武器補正値
大検 ため1 110%
   ため2 120%
   ため3 130%
片手 120%
槍(打撃)72%
ガンラ 95%
基本
アクション威力×(算出した武器倍率+力の爪9%)×武器補正値=基本ダメージ
実際
基本ダメージ×切れ味×敵の肉質での軽減%=実際のダメージ
切れ味での攻撃力修正  黄100%
緑112.5%
青125%
白150%
切れ味での属性修正値
黄0.75倍
緑1.0倍
青1.0625倍
白1,125倍
09/07 04:09
[PC]
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◆[1]PUSHIM
ハンマー
ちょこっと訂正してもよろしいでしょうか?縦振り15は×です。横振りが15で、
大縦振り連打が52、20、100ですよ〜♪
ハンマー使いのPUSHIM悲しいっ(>_<。)笑
09/07 14:29
[SN32]
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◆[2]L
お疲れ様です。
凄くよくまとまってますね。お疲れ様です。

力の爪だけではなく、力の護符や攻撃力UPスキル、鬼人薬等の影響と同時発動の可否、全体防御力とクリティカルの存在についても一筆あるとさらに良いかも知れませんね。
09/07 18:48
[SH901iS]
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◆[3]駆け出しガンナー
ガンのダメージ算出
弾の威力×弾強化スキル×((武器攻撃力÷1.2)+(力の爪9%+力の護符6%)+ネコ飯効果)=基本攻撃力
基本攻撃力×弾の適性距離×竜の肉質=ダメージ
あってるかなW?

09/19 06:47
[N901iS]
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◆[4]もんぺ
攻撃力UPスキルに期待できるダメージって1じゃん!!
09/17 04:02
[V902SH]
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◆[5]
全体防御や属性ダメも考慮すると一概には言えない
09/17 11:05
[CA35]
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◆[6]チンプソン
武器によっては攻撃力UP【小】でもダメージ変わらないことがある。
計算時は小数点以下は切り捨てだからね。

1ダメージ上がるという利点が生きてくるのは、大剣のような攻撃回数が少ない武器には恩恵が少ない。
そのため、ランス系、片手剣系、ガン系のような手数が多い武器にはとても有効。もちろん2ダメージ上がることもある。
攻撃力UP【大】ならダメージが3上がったりすることも。
ただ、ボウガンは攻撃力UPスキルより、通常弾強化や貫通弾強化などの方が強くなる。
また、パワーバレルはこの各弾強化に並ぶ強化を施す(攻撃力UP【大】2つ分)ため、弾種に縛られずに強化出来る。
12/10 02:34
[V902SH]
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