MH2情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ツウ
クエスト別笛おススメ
剣士の方でも、弓もやるしボウガンもやるんだけど、狩猟笛だけはよくわからなくてやったことない……という方が結構いらっしゃるようなのでスレ立ててしまいました(^_^;)

このモンスターはこの笛で行くと便利、またはこのクエストはこの笛で…など皆さんのおススメ組み合わせを書き込んでください^^

できればおススメの理由もお願いします。

ちなみに私はいつも素材採取(オフ密林・雪山など)の際はボーンホルンで行き、アイテムポーチのスペースをケチってます^^;
理由:強走演奏でスタミナ減らないので食料持たなくて良い。
回復演奏で応急薬持たなくていい。
攻撃up重ね掛けで攻撃力をカバーできる。
などなど…

ボーンホルンは初期にも簡単に作れる割りに便利な効果が多いのでおススメです!
09/05 15:43
[TS35]
[削除][編集]
◆[1]P子
龍木ノ笛 宿神
オオナズチのんびり部屋でたまに使います^^

強走+攻撃アップ運よく麻痺が絡めば麻痺ガンナー並のサポートができます^^
麻痺は安定しませんけど^^;

スキルは広域化2で状況に応じて麻痺、回復、解毒と^^
09/22 19:35
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1940517

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs