待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
DaiSuKe
捻鍊盛り上がり重視鍊捻☆同行者募集☆

->->->->->->->->->->->->黎戀戀レス突破囹
1/12、スレ文、リニューアル捻
<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

はじめまして秊

ここのスレ主をやらせてもらってます『DaiSuKe』といいます。

ここのモットーは皆で『捻盛り上がる事捻&鍊楽しむ事鍊』です
そしてここは…

毎日誰が誘うわけでもなく夜な夜な(?)ゾロゾロと同じ部屋に集まってくる場所。

初心者でも新しく来た人でも(基本誰でも来いw)大歓迎な場所。

皆一人一人が純粋にMHを楽しんでプレイしている場所。


そんな素敵な所です囹

前述の通り、基本誰でも来い獵
…ですが、自己中心的な方や荒らしは固くお断りします

少しでもこのスレに惹かれたアナタの参加をお待ちしております連烈
メルかコメで連絡下さい捻

トライまでこのドスでいっぱい思い出作っていこうぜ囹

これからもよろしくっ連烈

[出没時間帯]
19:00〜02:00


[場所]
ルーキー自由区


[Special Thanks]
Yusuke
MAKOTO
MASA
RED
NAO

[Special Thanks〜MHK]
Sara
Rose
RX-0
Sweep
10/28 08:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[326]Yusuke
おふぁ
ダイスケさん

家庭環境ピンチですw

がしかし、解決しました嫁にTVを買ってやりましたよ・・・・・・
MHはいつも道理出来そうです
しかしリアフレ5人が・・・・・結構ワガママちゃんなのです街に行ったら説明するねww

あっ金付け手伝いますよ今日はいまさらですが新年会なのでオンするか微妙ですが

ん〜キンググラ見てみたいの〜
01/23 09:28
[MA33]
[削除][編集]
◆[325]☆DaiSuKe☆


昨日ゎ彼女クエ発動しそうだったので、中途半端になるのが嫌で皆とのクエゎ見送りました
ごめんね嶺

誰か金付けを一緒にやってくれる同志ゎいないものか…殮殮


>>>村長裂
淋しいこと言いますねぇ殮

モンハンゎ楽しんでなんぼだよ瑩秊囹
考え直して嶺嶺

もしや家庭環境が悪化したのか令嶺
01/23 07:51
[SH903i]
[削除][編集]
◆[324]Yusuke
おぱる〜
マコさん

昨日はメールだけでゴメンね家庭の事情で直ぐに落ちました
皆様方、フレの手伝いと自分の素材集めで、余り顔を出せなくなりますが忘れないでね
01/22 11:16
[MA33]
[削除][編集]
◆[323]☆DaiSuKe☆
おばんDos〜鍊鍊

>>>サラさん裂
>>>たんさん裂
>>>村長裂
>>>ファンネル裂笑。

昨日ゎおつ狩り様でしたw
おかげで大闘技会も4勝から10勝に囹烈
…あんま変わってないねでも日々の積み重ねじゃないだろうか連烈


てかサラさんの1発ラーペットすげぇ裂
うらやましすぎる怜怜
バブルスゎ小さい方がカワイイょ笑。


てか、何やら錆クシャ来てるらしいね秊
待ち兼ねたぜ囹
ってことで、
どうやら今日ゎしばらく求人行きですな玲玲

ごめんねごめんね〜連

んでゎ
01/20 18:13
[SH903i]
[削除][編集]
◆[322]はぐりん
遅くなりました…
ダイスケさん
ユウスケさん
マコっちゃん


一昨日はお疲れ様でした連

え〜っと…怜

何をしたのか思い出せないが未クエは手伝ってもらったよね助かりました連

マコっちゃん金冠ドスガレ狙いリタ式1時間以上お疲れさま結局その日は出なかったけど昨日ゲットしたみいでよかったよかった

ダイスケさんと一緒に遊べる事が最近多くなったが闘技会はやれてないね
みんなでクエをやった方が楽しいからね秊

実は…
昨日も密かにやって残り@1勝で50勝
でも手伝いますよ秊

各龍フードが欲しいから

ユウスケさん無言さんは嫌ですなぁクエ中も戦いに参加しないとは…

自分もまだそんな輩には出会ったことが無いですなぁ出会ったら自分もガツン獵っと心で言ってやりますがね(笑)


今日から通常通り11時位には落ちてしまいますが良かったら一緒に狩りを楽しみましょう連
01/19 12:11
[P906i]
[削除][編集]
◆[321]☆DaiSuKe☆
おっぱ

>>>村長裂

まぁそんな日もあるやね秊連烈

玉年令嶺
でも俺もそれくらい必要だったような怜怜
是非とも俺とナッチゃんへ囹森丘がぃぃなぁ裂
01/19 07:44
[SH903i]
[削除][編集]
◆[320]Yusuke
つかれた
ダイスケさん

俺も見かけたけどタイミング合わなくて俺も午前中はナッチやってたよ
玉があと8orz・・・・・・ナッチやる時は是非俺と

逆鱗求めて銀もやったけど結局0・・・・・・レウスめ


01/19 00:49
[MA33]
[削除][編集]
◆[319]☆DaiSuKe☆
どうも〜連烈

今日ゎナズチ以外狩りませんでしたw

軽く5時間くらいナズチ
それもこれもナズチの金冠のため囹烈

でも成果ゎ銀冠の更新のみ怜しかも玉驪個て
あっ裂
HR550くらいのノリのぃぃ人ぃゎく、ナズチゎ金冠出にくいみたいね嶺嶺
まぁ求人区のわりには楽しく狩れたからぃぃか連烈


>>>村長裂
求人区てぃろんな人が居るよね
だからあんまり好きじゃないんだけども嶺嶺

ちなみに俺は、あまりに酷いけしからん奴とゎバトりますよ笑。
言わにゃそいつの為にもならんからねw

あと、今日居るの見たんだけどタイミングが合わなかったね


>>>まこちん裂
昨日のガノゎデカかったねぇ囹
見たトキゎついつい興奮しちまった鍊鍊
あの大きさゎ一生忘れないでしょう笑。

ゲリョゎ…ごめん殮殮


>>>サラさん裂
大闘技会40勝て
一緒に頑張ろうって言ったじゃないかぁ囹

てか俺よりもペットになって待機中のドスランが可哀相だ笑。


>>>ロズさん裂
昨日ゎ挨拶だけだったので省略笑。
01/18 16:55
[SH903i]
[削除][編集]
◆[318]ローズ・セネカ
そんな人は会ったことないなぁ
求人区にそんな人が
自分は運が良いな(笑)
会ったことないから

自己チューは居たけど

部屋主の私が
装備自由にしてるのに
部位破壊がどうの…
指定してくるとか…
自分でやれよ

を、やんわり言うと
自分じゃ出来ない…

じゃあ、普通に頼めば
良いじゃん
なんで偉そうに
指定するのか

というのがあったなぁ〜

まぁ〜
直ぐに移動して
関わらないのが
一番被害少ないよね

ちなみに
戦闘に参加せず
剥ぎ取りだけ来た奴は

剥ぎ取りの時
蹴って
剥ぎ取らせなかった
01/18 14:53
[SA3A]
[削除][編集]
◆[317]淡麗
オラに素材をわけてくれ〜
こんにちは連
ここのカキコ久しぶりっす烈

マコさん
ユースケさん

昨日はお疲れ様でした
マコさん称号GETおめでとうよっ鍊師範烈
俺もドラS強化始めましたよ前途多難…
ユースケさんはあれから…戻ってこなかったなぁ
酔い潰れたかなW?

求人区についてですが…

挨拶無しさんや無言採取onlyさんがいますが、そんなときは主でも出て行ってしまいますね私の場合
楽しくしたいですから鍊
01/17 15:28
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2275167

mobile-bbs