待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
DaiSuKe
捻鍊盛り上がり重視鍊捻☆同行者募集☆

->->->->->->->->->->->->黎戀戀レス突破囹
1/12、スレ文、リニューアル捻
<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

はじめまして秊

ここのスレ主をやらせてもらってます『DaiSuKe』といいます。

ここのモットーは皆で『捻盛り上がる事捻&鍊楽しむ事鍊』です
そしてここは…

毎日誰が誘うわけでもなく夜な夜な(?)ゾロゾロと同じ部屋に集まってくる場所。

初心者でも新しく来た人でも(基本誰でも来いw)大歓迎な場所。

皆一人一人が純粋にMHを楽しんでプレイしている場所。


そんな素敵な所です囹

前述の通り、基本誰でも来い獵
…ですが、自己中心的な方や荒らしは固くお断りします

少しでもこのスレに惹かれたアナタの参加をお待ちしております連烈
メルかコメで連絡下さい捻

トライまでこのドスでいっぱい思い出作っていこうぜ囹

これからもよろしくっ連烈

[出没時間帯]
19:00〜02:00


[場所]
ルーキー自由区


[Special Thanks]
Yusuke
MAKOTO
MASA
RED
NAO

[Special Thanks〜MHK]
Sara
Rose
RX-0
Sweep
10/28 08:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[336]Yusuke
むむむ
ダイスケさん

HRは170〜180くらいだったかな最近の悩みの一つです無駄に上がってるな〜と・・・・・・・腕は上がらんのに


この前マコトさんとラーに行って3死しましたラーのレーザーはガード出来るか試したら1死・・・・タイミング合わなかったのかなと思い、もう一度チャレンジして1死・・・・・・(この時点で痛い子確定)

気合いを入れ直すも返り討ち

実際のHRは4位ですよ
02/02 18:31
[MA33]
[削除][編集]
◆[335]☆DaiSuKe☆
皆さん、お久しぶり秊裂

元気でしたか令笑。

最近、完全にドスをお休み気味の主でございます

でも実は昨日ゎちょこっとやれたんだよね連烈
オフ…ですがw(彼女クエ発動の為)

そして何気に『大物の黄』ゲット囹
いや〜長かったゎ嶺嶺
でもこれで虹がググっと近づいたょ

んなこんなで今日からまたモンハン再開ですたぃ連烈
みんな〜よろりんちょ捻捻


------------

>>>村長裂
一人ドスさせてごめんなさい囹

てかHRいくつになった令
完全に抜かれてしまったと思われ
02/02 08:01
[SH903i]
[削除][編集]
◆[334]Yusuke
あうう
最近、夜ドスだれも居ないの〜

寂しいの〜


02/01 00:04
[MA33]
[削除][編集]
◆[333]ローズ
そろそろ花粉が…
皆さん元気ですか〜

最近家に帰ってきたら
疲れきって
寝てしまってます

そして3時位に目覚め
朝ドス…

完全にジジイモード


そんなんですが
たまぁ〜に見かけたら
ヨロシク

――――――――――――
ユウさん

この間おつ〜

大丈夫スピードは…
というかここ2週間以上
車を車庫からだしてねぇ

暖気だけ……


マコっち

昨日はごめんよ
もう眠くて眠くて
テオ行って動かないと
寝ちゃいそうだったので


クエから帰ってきたら
マコっちいなかったし

タイミングずれたね
01/30 06:10
[SA3A]
[削除][編集]
◆[332]☆DaiSuKe☆
あぁ〜忙しい嶺嶺

モンハンやる時間がねぇょぅ
仕事柄、この時期ゎしかたがないんだけどさぁ怜怜
定時に上がってた頃が懐かしい
早くのんびりモンハンやりてぇょ羚



------------

>>>村長裂

村長ゎ優しいね
でも村長がその初心者に対してやったことは正しいでしょ連裂
もはや求人区ゎ言わずともそういうルールになってるもんね

たまには鬼になることも大切なんじゃないっすか秊

真面目に答えて…
ごめんねごめんね〜笑。
01/28 07:51
[SH903i]
[削除][編集]
◆[331]Yusuke
あげあげ
ダイスケさん、マコさん、昨日は1クエでしたが楽しかったよ

キリン大きく見えたのにね

逆鱗集めに夢中で時間を忘れてやってたから、嫁の視線が痛かった・・・・

昨日、求人でレウスサブ部屋やってたら初心者らしき方が入ってきてギザミに一緒に行って下さいと言われました部屋主だったので丁重にお断りしましたが・・・・・・いいよねいじわるだったかな
01/27 10:27
[MA33]
[削除][編集]
◆[330]Yusuke
頭いたいの〜
二日酔いの村長です

ローズさん

昨日は短い時間でしたが楽しかったよ正直に言うと・・・・・・・めちゃくちゃ酔っ払らってました最後のレイアは目が回って何がなんだか・・・・

尻尾に当てるのも一苦労でしたよww

PS
スピードの出し過ぎにはご注意を・・
01/24 11:59
[MA33]
[削除][編集]
◆[329]☆DaiSuKe☆
おぱん

>>>サラちゃん

そんなに一気に金がついていいなぁ裂
俺のも手伝って連連

あと、大闘技会も囹

まだやることいっぱいやね羚嶺嶺
01/24 10:09
[SH903i]
[削除][編集]
◆[328]サラ
元気か連連い
マコっちゃん


昨日は金付けお手伝い助かりました連連

ゲリョ・ドスイー・ババ・99(最小)・ガノそれぞれ金付きました

ゲリョと99が1発で付いたのはラッキー烈


マコっちゃんの狙ってるキリンとバサは是非お手伝いさせてね連連


村長

リアフレのお手伝いは仕方ないけどサラもかまってくれ連連

寂しいぞコノヤロ〜(笑)


ダイスケさん

大闘技会の続き再開しようぜ連連



ほなまた
01/24 03:45
[P906i]
[削除][編集]
◆[327]☆DaiSuKe☆
んみゃ羚

仕事がようやく終わりました連連
それにしてもなんだこの時間ゎ…嶺嶺

明日も仕事だからな〜
今日も満足にモンハン出来ねぇや


>>>村長裂
やっぱ家庭問題だったかでも無事に解決してヨカッタ連連
あっ鍊
ついでに俺にも液晶TV買って囹笑。

リアフレ…我が儘なのか
村長と逆だね
またじっくりと聞かせてもらうね
01/23 23:16
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2271278

mobile-bbs