待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
DaiSuKe
捻鍊盛り上がり重視鍊捻☆同行者募集☆

->->->->->->->->->->->->黎戀戀レス突破囹
1/12、スレ文、リニューアル捻
<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

はじめまして秊

ここのスレ主をやらせてもらってます『DaiSuKe』といいます。

ここのモットーは皆で『捻盛り上がる事捻&鍊楽しむ事鍊』です
そしてここは…

毎日誰が誘うわけでもなく夜な夜な(?)ゾロゾロと同じ部屋に集まってくる場所。

初心者でも新しく来た人でも(基本誰でも来いw)大歓迎な場所。

皆一人一人が純粋にMHを楽しんでプレイしている場所。


そんな素敵な所です囹

前述の通り、基本誰でも来い獵
…ですが、自己中心的な方や荒らしは固くお断りします

少しでもこのスレに惹かれたアナタの参加をお待ちしております連烈
メルかコメで連絡下さい捻

トライまでこのドスでいっぱい思い出作っていこうぜ囹

これからもよろしくっ連烈

[出没時間帯]
19:00〜02:00


[場所]
ルーキー自由区


[Special Thanks]
Yusuke
MAKOTO
MASA
RED
NAO

[Special Thanks〜MHK]
Sara
Rose
RX-0
Sweep
10/28 08:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[346]☆DaiSuKe☆
やぁやぁ(。・_・。)ノ

>>>ニャーさん裂

おひさ羚連烈
どんだけ〜ぶり令笑。

ちょくちょくやってるつもりなんだがね
それにここも一日一回はチェックするようにしてるよん漣まだまだ情熱ゎ冷めちゃいませんよ囹

てかニャーさんのが光ってない気が嶺嶺
ID変えたかね令
02/14 18:56
[SH903i]
[削除][編集]
◆[345]Yusuke
おぉぉ
ニャーさん

確かに錆びクシャやってました声掛けてよ〜

つか俺は気づいてなかった
ごめんよぅ

今度は声かけてね「よぅ村長」って

REDさん

そういえばサラさんもPS3壊れたって言ってたよ
保証は効かないのかな結構、壊れたって話しを聞くな〜ソ〇―め
02/14 10:26
[MA33]
[削除][編集]
◆[344]RED

PS3が、壊れた
02/14 09:54
[CA3A]
[削除][編集]
◆[343]ニャー牢
久しぶりにφ(..)
こんちゎ
ダイスケさん★
虹とれたんだぁ連おめでとぅ鍊
私もチョコ×2オンしてるけどダイスケさんの文字が光りません(T-T)
過疎化のドスなので例えクエ一緒にできなくても、フレリス光ってると何だか嬉しい気持ちになります烈

ユースケ様☆
前に街の錆びクシャで3クエ位ご一緒しましたよ。
間違えてなければ(^_^;)))
声かけようかなぁって思いながら内気な私は声かけれなかった(T-T)
また求人でご一緒できたら声かけちゃうカモカモ璉

皆様、季節の変わり目ですが体調崩すことなく頑張ってくださぁ〜い


02/13 19:57
[P904i]
[削除][編集]
◆[342]Yusuke
こんばんみ
ダイスケさん、ローズさん昨日は1クエだけでしたが楽しかったよ

やっぱりフレと狩るのは楽しいね

黒龍の翼膜欲しいけど・・・やる気が・・・・・・

拡散祭りは飽きてしょうがない


02/10 18:35
[MA33]
[削除][編集]
◆[341]薔薇
美しい花には棘がある
チャチャチャ〜ス
(チャチャブーの叫び声)

最近本当に時間的に
マコちんしか会わんの

適当にやっとるんで
見かけたらヨロ

あっマコちん
ラージャン金冠おめめ〜
02/09 09:39
[SA3A]
[削除][編集]
◆[340]☆DaiSuKe☆
ぃぇ〜ぃv(^o^)囹


「ザ・パーフェクト・オブ・レインボー」
Get囹
着手から4ヶ月…長かった

最後のまこちんズ、ラーチャン超ウザス怜
でもあれも試練だったのだね裂

ありがとうございました秊

------------

>>>村長裂
>>>まこちん裂
>>>たんさん裂

昨日ゎありがとうね連烈
この調子で、過疎化の波なんて吹き飛ばそうぜ玲

また4本お願いします


>>>総帥裂
おか〜連
待ってたょ〜
ようやく麻痺ガンナーが戻ってきたか笑。
02/07 17:39
[SH903i]
[削除][編集]
◆[339]RED
おひさ
白騎士物語も落ち着いて、行く気満々なんだけど、嫁さんがプリズン ブレイクにハマって、PS3占領されてるの
シーズン2になってるから、近々オンに行きますね
02/07 10:29
[CA3A]
[削除][編集]
◆[338]☆DaiSuKe☆
ぃょ〜ぅ(*/ω\*)璉璉

>>>村長裂

すっかり放置気味でごめんなさい
完全に言い訳ですが、最近ホントに忙しくて怜怜

でもタイミングが合わないってのゎ哀しい響きだね囹
それゎイカン嶺嶺
もう少しで虹が取れるから当面の目標も終わるし、ガッツリお手伝いしますからね

待っててチョンマゲ玲玲

------------

今日ゎオン行きます
が、大闘技会の為、しばらくゎ求人かも
@23勝
頑張るべさ鍊鍊鍊
02/06 07:47
[SH903i]
[削除][編集]
◆[337]Yusuke
むぅ
下がってるって事で上げ
マコトさん昨日は逆鱗お手伝い有り難う最近ダイスケさんを見なくなったのぅ見かけても、なかなかタイミングが合わなくて遊べてないし

REDさんは浮気したまま帰って来ないし・・・・ww

02/05 11:19
[MA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2268354

mobile-bbs