待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
DaiSuKe
捻鍊盛り上がり重視鍊捻☆同行者募集☆

->->->->->->->->->->->->黎戀戀レス突破囹
1/12、スレ文、リニューアル捻
<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

はじめまして秊

ここのスレ主をやらせてもらってます『DaiSuKe』といいます。

ここのモットーは皆で『捻盛り上がる事捻&鍊楽しむ事鍊』です
そしてここは…

毎日誰が誘うわけでもなく夜な夜な(?)ゾロゾロと同じ部屋に集まってくる場所。

初心者でも新しく来た人でも(基本誰でも来いw)大歓迎な場所。

皆一人一人が純粋にMHを楽しんでプレイしている場所。


そんな素敵な所です囹

前述の通り、基本誰でも来い獵
…ですが、自己中心的な方や荒らしは固くお断りします

少しでもこのスレに惹かれたアナタの参加をお待ちしております連烈
メルかコメで連絡下さい捻

トライまでこのドスでいっぱい思い出作っていこうぜ囹

これからもよろしくっ連烈

[出没時間帯]
19:00〜02:00


[場所]
ルーキー自由区


[Special Thanks]
Yusuke
MAKOTO
MASA
RED
NAO

[Special Thanks〜MHK]
Sara
Rose
RX-0
Sweep
10/28 08:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[356]通りすがりの者です
久しぶりに…



 仏
(ーω―)
 人   南連無殮



じゃまた

03/01 17:58
[P906i]
[削除][編集]
◆[355]スウィープ(^^)v
久しぶり〜♪♪
こんばんは(^3^)/
久々の登場(笑)

昨日は久しぶりにインしたんだけど、やっぱ楽しかった〜♪
最近はオン率低めだけど、会ったときはヨロシクね〜(・∀・)♪♪♪
まぁもともと皆とは時間があまり合わないんだけどね(*_*)

それではまた〜ヽ(´▽`)/

02/25 18:50
[N04A]
[削除][編集]
◆[354]ニャー牢
そぅだったんだぁ裂
一安心鍊

やめたんじゃなくて良かったょん鍊
また帰ってきてね〜連連


02/25 12:16
[P904i]
[削除][編集]
◆[353]☆DaiSuKe☆
ここにいるよ撚

どうも皆さん、ご無沙汰しております

ついに俺もWANTEDが出される程のところまできてしまったか殮殮

マジでごめんなさいm(__)m



でもね、決して卒業したわけではないのだよ囹

ただただ忙しくてね怜怜毎日帰ったら12時とか日付変わってるとかザラで、とてもじゃないけどやる気にさせてくれないんですゎ聯
それだけなんです

職業柄、3/14まで忙しい状態が続くので、オン行くのはそれ以降になってしまうかと思います


復帰したら皆やろ〜ね〜連連連

だから村長、卒業禁止で獵てかアナタ留年ょ笑。


でわまた裂
02/24 23:25
[SH903i]
[削除][編集]
◆[352]Yusuke
むぅ
なかなかダイスケさんが捕まらないのぅ

生肉は効かないのか


俺もそろそろハンター引退かのぅ
02/21 00:56
[MA33]
[削除][編集]
◆[351]☆懸賞首☆
ふっふっふ…
捕まえれるものなら捕まえてみろぉ〜〜囹

我には穴も罠も閃光も効かぬぞよ

ただあの〜色が着くものは嫌いじゃ嶺嶺
あんなものを投げられた日には…
一日中何もしたくなくなるわ囹ヤケ寝じゃヤケ寝獵


おっと囹
口が滑った。


とにかく獵
誰でもかかってくるがよいわ。


サラバジャ
ハ〜ハッハッハ玲玲
02/19 22:49
[SH903i]
[削除][編集]
◆[350]ニャー牢
あのぅ…
閃光は有効ですか令
/ω―)

ダイスケさぁ〜ん
いづこへ〜(笑w)
02/19 07:59
[P904i]
[削除][編集]
◆[349]Yusuke

WANTED

DaiSuKeさん
取引価格

1500z

捕獲報酬

ハチミツ×5

依頼主村長

大変だダイスケさんが街から逃げ出した捕まえてくれたハンターには村長の宝「ハチミツ」をプレゼントしよう

怒り時には落とし穴は効かない気おつけるのじゃぞ

02/19 01:22
[MA33]
[削除][編集]
◆[348]ニャー牢
オハヨウです秊烈
☆ユウスケ様☆
昨日は突然すみません
散々ヤマツ行ってオチようかと思いつつ…求人覗いてたら…ユウスケさん発見
ついつい…行っちゃったまた遊んでね〜烈
02/16 09:51
[P904i]
[削除][編集]
◆[347]Yusuke
ども
村長です

ニャーさん合い言葉を言ってくれたね

あまり長い時間出来なかったのが残念
また遊ぼうね

マコトさん

骨髄2個出てゴメンネ〜〜〜
なぜか人のお手伝いは調子がいいの

02/16 01:54
[MA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2265871

mobile-bbs