待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Ryotaro
JOJOの奇妙な仲間達募集でス!ター.プラチナ!!
JOJO好きな方一緒に奇妙な冒険しませんか?
だいたいフレと2人で遊んでます
俺はポルナレフが好きなので定型はほとんど、ポルナレフになってますww
どうか!何卒!宜しくお願い致しルバー・チャリオッツ!!!
ブラボ〜!!oh〜!!ブラボー!!!
09/10 00:10
[SN36]
[削除][編集]
◆[211]
ど〜したの
何か困った事でもあったん私はアッタ日曜日でもinしますね
03/14 19:12
[CA37]
[削除][編集]
◆[210]IGGY
20:35には
INするよ
03/12 20:28
[SN36]
[削除][編集]
◆[209]ブチャラティ
イギーさんイギーさん
今オンしてるけど、どぅんな感じかな!!

イギーさんってポルさんのことだよね、それともリョタロウのことなのかな?両さん?
(°□°;)


ていうか同じだよねw( ̄∀ ̄)旦

03/12 20:07
[SA38]
[削除][編集]
◆[208]IGGY
今から
INするよ
03/11 18:32
[SN36]
[削除][編集]
◆[207]IGGY
ブルリンさん
お久しぶりです
見掛けても、他の人と遊んでたりしてたので、声は掛けませんでした(笑)
他の人も、カキコ見たら お願いします
03/10 15:23
[SN36]
[削除][編集]
◆[206]私のブルリン
最近忙しくて
次のin予定は、15の深夜か16の昼過ぎです。
入る時にまた書き込みますね。
03/10 13:40
[SN39]
[削除][編集]
◆[205]IGGY
皆様に
お伝えしたい事がありますm(__)m
出来ればINした時に直接話したいので、IN出来る日を教えてください
俺は毎日INして待ってます
Fに行ってしまったフレ様達も、dos解約してなければお越し下さい
解約してたら、しちゃったってカキコお願いします(/_;)
03/09 23:18
[SN36]
[削除][編集]
◆[204]IGGY
今からINするよ
時間合えば‥‥ねぇw?
03/05 19:36
[SN36]
[削除][編集]
◆[203]IGGY
飯くったらINするよ
30分には入るから、時間合えば遊ぼうね
03/02 13:02
[SN36]
[削除][編集]
◆[202]
最近は
忙しく毎日が過ぎてコントローラーに触ってないす

土日なら出来そーかな(;_;)
02/29 07:42
[KC36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2271621

mobile-bbs