待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Ryotaro
JOJOの奇妙な仲間達募集でス!ター.プラチナ!!
JOJO好きな方一緒に奇妙な冒険しませんか?
だいたいフレと2人で遊んでます
俺はポルナレフが好きなので定型はほとんど、ポルナレフになってますww
どうか!何卒!宜しくお願い致しルバー・チャリオッツ!!!
ブラボ〜!!oh〜!!ブラボー!!!
09/10 00:10
[SN36]
[削除][編集]
◆[231]R
予定ないです
買う金無いし、一日一日暮らしてるのがやっとだよ
ドスはたまにやってるよ
900円でwii買えればやれるかもw
06/17 12:05
[SN36]
[削除][編集]
◆[230]J
お久しぶりです
「ドス」では弓専門でしたw

みなさん「トライ」の予定は?
また、一緒に狩りたいですね。。
06/17 05:15
[PC]
[削除][編集]
◆[229]Ryotaro
元気だよ
pornalefで最近やってるよ
05/06 01:51
[SN36]
[削除][編集]
◆[228]
懐かしさ
ついでにあげ

皆元気かい?
05/05 01:38
[KC3B]
[削除][編集]
◆[227]大佐@ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
おひさです。
私も白騎士物語やってますよww

全然進んでいないのでまだオンは出来ませんが…
01/04 13:44
[TS3H]
[削除][編集]
◆[226]Ryotaro
スレ違すみません
皆元気にゲームしてるか
俺は今、白騎士物語やってるよデーボと合流してますww
このスレ内でやってる人居たらまたドスの時みたいに遊ぼう
オンラインIDはporunalefだ皆見てくれたらお願いします
あの楽しかった時間をもう一度‥‥。
管理人様へスレ違すみませんm(__)mフレンドで知り合った仲間達とまた遊びたくレス致しましたm(__)m
管理人様に無許可でレスしておりますので、許可無くばという事でしたら削除致しますm(__)m
管理人様も見て頂けたなら返信願います
12/27 00:27
[SN36]
[削除][編集]
◆[225]私のブルリン
おぉ、上がってるw。
未だに飽きもせずにドスってたよ。
タイミングが合えばまた遊ぼー!!
09/26 18:16
[SN39]
[削除][編集]
◆[224]大佐@ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
久しぶりw
みんな元気そうだねw

>>両さん
私も解約してないので機会があったらまた遊びましょうw
09/09 19:59
[TS3H]
[削除][編集]
◆[223]
元気ダョ
又遊びましょね
09/08 12:54
[HI3B]
[削除][編集]
◆[222]Ryotaro
結婚した!
今、嫁さんとアパートで暮らしてるよ
Fもやりたいけど、ネット繋ぐ金も無く、毎日2ndGやってる(^_^;)
ドスは断ち切れず解約してないから、実家行った時に繋げるよ
その時はデーボに直にメールするよ
また、皆でやりたい気持ちがある俺
皆元気にしてる?

09/08 08:52
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2266426

mobile-bbs