待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ノラ(T_T)
どなたか…ご一緒しませんか?
タイトル変えちゃいました(-.-;)
オンする時間帯不規則ですがぜひぜひ遊んでやってください(^-^)ノ~~
07/31 00:57
[CA37]
[削除][編集]
◆[2]ノラ(T_T)
ありがとです\(^_^)/
HRは200ぐらいです(^-^)/
私もへっぽこで、だいたい平日はオンするの遅いと思いますが良ければぜひぜひ遊んでくださいな(≧▽≦)ゞ
オンしたら検索させて頂きますね♪
08/01 21:04
[CA37]
[削除][編集]
◆[3]Hayato
よろしく★⌒(@^-゜@)v
毎日10時〜12時くらいの間にいること多いのでヨロシク*:・(*´ー`*人):*.
楽しく出来れば何でもいいですよねwww
08/02 15:08
[TS3E]
[削除][編集]
◆[4]ノラ(T_T)
ありがとです
お昼間しかおられないですか〜?(;_;) 私ほぼ夜中なもので…(>_<)
08/04 13:45
[CA37]
[削除][編集]
◆[5]Hayato
いやいやo(T◇T;o)三(o;T◇T)o
夜の10時〜12時くらいですw
調子よければ1時くらいまで遊んでます
08/04 14:28
[TS3E]
[削除][編集]
◆[6]ノラ(T_T)
夜でしたかぁ〜f^_^;
でも平日は一時でもキツいかもです〜(;_;) 休みの日なんかは同じ時間帯だと思いますので検索させて頂きますね〜o(^-^)o
08/04 23:22
[CA37]
[削除][編集]
◆[7]たつき
はじめまして
はじめまして
誰かとオンラインでMHやりたいんですが…
誰かやりませんか?
08/11 00:06
[SN3A]
[削除][編集]
◆[8]ゼロ
初めまして!
俺でよければ

平日夜9時〜0時あたりまでやってますよ〜秊

HRは300ぐらいです嶺
時間帯合いましたら皆さん一緒に狩猟いきましょう〜鍊
08/11 00:30
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[9]ノラ(T_T)
ちょっと見ない間に(≧▽≦)
書き込みありがとです(^-^)/
ぜひぜひご一緒お願いしま〜す(・ω・)/
入ったら書き込みしますね〜(^-^)
08/12 03:20
[CA37]
[削除][編集]
◆[10]ノラ(T_T)
遅くなりましたが(-o-;)
今日はオン出来そうなのでお暇な方ドンドン絡んできてくださいな〜W 入ったらまた書き込みしますね〜(^-^)/
08/19 23:28
[CA37]
[削除][編集]
◆[11]ノラ(T_T)
今オンしました!
ルーキー自由区2G3に居ますのでお暇な方宜しくです〜(^-^)/
08/20 02:34
[CA37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2252126

mobile-bbs