待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(^O^)
馬鹿で、アホで、やかましいお友達(´Д`)
がほしいほしい(^O^)いつインできるとかは、どうでも、いいっちゃ^^
ちなみに俺は暇な時に適当にインしてる(゚Д゚)
実力とか、関係なしに遊びたい(^O^)
ネラーも大歓迎(^O^)
みんな引退して、悲しい〜〜〜(;^ω^)

01/08 02:50
[P901iS]
[削除][編集]
◆[13]LAKS
仕事終わったら行くかもでつ
たぶん夜(つ_∈)

HNはLAKSorCoCoですo(_ _*)o
01/10 12:34
[HI33]
[削除][編集]
◆[14]
こんちゃ〜。
ウルサイ・弱い・馬鹿
のスキルを常に発動してる者デスガ…(痛
良かったらご一緒しても良いデスかのぉ?
01/10 12:51
[N902i]
[削除][編集]
◆[15]LAKS
今入ってるんですが、誰も居ない…(・_・;)
01/10 20:17
[HI33]
[削除][編集]
◆[16]
俺はいまふ。
LAKSサン。フレの試験終わったら、一緒良いデスカ?
01/10 20:44
[N902i]
[削除][編集]
◆[17]LAKS
あぁ、ごめんなさい(∋_∈)


落ちないといけなくなりましたo(_ _*)o

お許し下さいm(_ _)m
01/10 21:16
[HI33]
[削除][編集]
◆[18]yuta◆X4nHBTmIRY
あげます
下がってきてるんであげますね
01/11 18:00
[D902i]
[削除][編集]
◆[19]LAKS
アゲ感謝でつ〜。

今日誰か会えますでしょうか?;;

居ないなら一人寂しく……(*´Д`)=з
01/11 18:20
[HI33]
[削除][編集]
◆[20](^O^)
orz
ごめんねみんな(;´Д`)スレ立てた僕が全然出没しなくて><;
今日10時にインする〜〜〜〜けぇのう
誰か一緒に遊べる人はいるかのぅ(´・ω・`)

01/11 21:04
[P901iS]
[削除][編集]
◆[21]LAKS
ウチ居る予定ですが、どうでしょうか?
01/11 21:40
[HI33]
[削除][編集]
◆[22](^O^)
おお!!
ラ〜クス君(^O^)やろやろ^^
僕はシリウス自由区4にいるよ(^O^)
01/11 22:03
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2238775

mobile-bbs