待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
DaiSuKe
捻鍊盛り上がり重視鍊捻☆同行者募集☆

->->->->->->->->->->->->黎戀戀レス突破囹
1/12、スレ文、リニューアル捻
<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-<-

はじめまして秊

ここのスレ主をやらせてもらってます『DaiSuKe』といいます。

ここのモットーは皆で『捻盛り上がる事捻&鍊楽しむ事鍊』です
そしてここは…

毎日誰が誘うわけでもなく夜な夜な(?)ゾロゾロと同じ部屋に集まってくる場所。

初心者でも新しく来た人でも(基本誰でも来いw)大歓迎な場所。

皆一人一人が純粋にMHを楽しんでプレイしている場所。


そんな素敵な所です囹

前述の通り、基本誰でも来い獵
…ですが、自己中心的な方や荒らしは固くお断りします

少しでもこのスレに惹かれたアナタの参加をお待ちしております連烈
メルかコメで連絡下さい捻

トライまでこのドスでいっぱい思い出作っていこうぜ囹

これからもよろしくっ連烈

[出没時間帯]
19:00〜02:00


[場所]
ルーキー自由区


[Special Thanks]
Yusuke
MAKOTO
MASA
RED
NAO

[Special Thanks〜MHK]
Sara
Rose
RX-0
Sweep
10/28 08:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[307]マコト
みんないる令
これからオンします囹
これる人は来てね連秊
01/12 21:13
[SH903i]
[削除][編集]
◆[308]☆DaiSuKe☆
ほったらかしorz殮

連休中はほとんどできませんでした嶺嶺
すんません怜

今日はいけますからね囹玲待っててちょ連烈


>>>ニャーさん裂

おぉw
見てた

そして飽きてなかったのね笑。ヨカッタ連烈

でもフレリスのニャーさんのとこいっつもオフラインだった気がするょ令嶺
ID変えたのかな?

また是非ともハイテンションでやりましょうぜぃ囹


>>>まこちん裂

昨日行きたかった殮
スマソ嶺嶺

今日ゎやるかね令
01/13 07:43
[SH903i]
[削除][編集]
◆[309]マコト
ど〜も僕です
昨日夜ドスお疲れ様でした連秊昨日はサラさんとゆーさんとしかできなかったですちょっと寂しかったですでもクエはメッチャ楽しかったよ連

ゆーさん
昨日は1クエしかできなかったね今度ゆっくりやろうね秊廉

サラさん
2クエだけだったけど楽しかったです秊ゆーさん同様今度ゆっくりやりましょうね連秊廉

え〜最近ほったらかしのだいちゃん囹はようでてこいや連囹(高田風笑)メッチャ寂しいやんかドンドルマで待ってるポニョ

みんなとがっつり楽しくやれる日が来ることを祈っております笑

ではでは秊
01/13 09:11
[SH903i]
[削除][編集]
◆[310]Yusuke
おぱぱ
せこせこ装備作成中の村長です

最近は求人での素材集めやリアフレの試験お手伝いで皆さんと遊べてないの〜
試験待ちのフレが5人いるし・・・何気にしんどい
01/13 09:51
[MA33]
[削除][編集]
◆[311]☆DaiSuKe☆
パオ・ポニョ・パオ鍊

>>>まこちん裂
おっ烈
吉田だ笑。

昨日、10時頃から2時間くらいやってたんだけどねさすがに誰も居なかった怜
すませんm(__)m

今日ゎ行くポニョ瑩連連


>>>村長裂

はい囹やりすぎ羚嶺嶺
結婚してもモンハンを継続できる秘訣を僕に教えて下さい笑。

おっ裂
リアフレかな令連

正直しんどかったからいつでも呼んでくれろ玲玲
01/13 12:43
[SH903i]
[削除][編集]
◆[312]☆DaiSuKe☆
大入囹

>>>村長裂
>>>まこちん裂
>>>サラたん裂
>>>ロズさん裂
>>>たんさん裂
>>>ハルトさん裂
>>>スウィープさん裂


あぁ嶺
名前打つだけで手間かかるな笑。
コメントは控えます

でもまぁこれも嬉しい悲鳴ですよ連連
ありがとうございました囹

大人数ゎ楽しいなぁ鍊
01/14 07:46
[SH903i]
[削除][編集]
◆[313]Yusuke
おぷぱ
昨日は初めての8人部屋・・・・

楽しすぎる同じ部屋の中で募集がかかるのはウケタ

テオ(尾式)@1てww



01/14 09:37
[MA33]
[削除][編集]
◆[314]はぐりん
まさしく囹
盛り上がり重視の夜ドスになったね連連連秊


ダイsユウsマコsレオンsローズsスウィsたんs

お疲れさまでした秊

ユウスケさんの言うように街の中での募集はウケたよ(笑)


最後挨拶出来なかった方…ごめんね、ごめんね連連


またみんなで盛り上がって楽しもうよ烈

01/14 15:48
[P906i]
[削除][編集]
◆[315]☆DaiSuKe☆
おはよ

連日の深夜残業でくたばりかけのダイスケです羚嶺

モンハンをやる時間がねぇ

今日も行けんのかなぁ…
って感じ

でも明日は休みだから…フフフ連連



でゎ今日も頑張りましょう囹裂
01/16 07:43
[SH903i]
[削除][編集]
◆[316]Yusuke
雪が凄い
マコさん、サラさん、ローズさん、たんさん、レオさん、昨日は遊んでくれて有り難う

まぁサラさんとレオさんとはクエに行けなかったけどね

昨日、求人でレウスやってたら一言も喋らない方がいた・・・・・もちろん挨拶も無し戦闘中も一人採集のみ

剥ぎ取りだけ参加・・・・・・一応部屋主だったけど小心者のオイラは注意が出来なかった

ん〜〜こんな自分がキライだ

って愚痴
01/17 14:15
[MA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2305135

mobile-bbs