待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
yuki
友達(先生)募集します
最近(イマサラ?)になってモンハン始めました。
6月に入ってすぐに始めたばかりで、すぐにオンに繋いではまりました。
知らない事ばかりの駆け出し30路ハンターですが、フレンドになっていろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。
長文、駄文失礼しました。
06/11 21:02
[SH32]
[削除][編集]
◆[1]ミル
私も
今月末からオン出来そうなのですが宜しければお願いします鍊
06/11 21:59
[F902i]
[削除][編集]
◆[2]ACT
初めまして!アクトって言います(^-^)皆さんオンしてる時間帯はいつ頃ですか?時間合えば自分の知ってる範囲の知識でお教えしますよ('◇')ゞ自分は基本午前中オンしてますよ♪
06/12 00:53
[911T]
[削除][編集]
◆[3]委員長
初オンおめめ〜鍊
初めまして秊烈

いきなりのカキコですがとりあえずおめれとう

最初は色々大変だけど頑張ってくださいぬ〜


自分はいつも平日夜20〜2時ぐらいまでいるので時間合ったらご一緒したいですね烈

**yui**でオンしてるのでみかけたらメルでもくださいな秊一緒に笑いながら楽しく遊びましょ
ではお会い出来ることを楽しみにしております鍊

長文失礼しました(>_<)
06/12 01:58
[SH903i]
[削除][編集]
◆[4]ぽん
初めまして秊
最近オン復帰したての三十路ハンターのPONです秊
フレリス真っ暗で寂しいかぎりです殮宜しければご一緒しましょ連HNはPONでいつも夜9時頃から入ってます秊
06/12 07:55
[N904i]
[削除][編集]
◆[5]なぁ
こんばんわ〜(・∀・)

気付いたらフレが半分以下になってました…殮
よろしければご一緒させてください囹
HNはdeathです
怖くないんで逃げないでください
06/12 21:29
[SH901iC]
[削除][編集]
◆[6]yuki
みんなありがとう
皆さんレスありがとうございます。
昨日晴れてHR20になりました。
イン時間はまちまちなので、皆さんのHN探してメールさせていただきますm(_ _)m
なかなかレス出来なくてすみません
06/14 02:03
[SH32]
[削除][編集]
◆[7]ぽん
おめめ烈
HR20おめめです連
いつも夜オンしてるんで気軽にメルしてちょ連
もっかい名前入れますね秊HNはPONでIDはGML5D5です烈烈
06/14 10:51
[N904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2238723

mobile-bbs