待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
れッく
むさし
みんな元気(>_<)??
09/15 00:24
[SA33]
[削除][編集]
◆[165]うるふ
なにいーー!!
ウルフはちと考えてみます。
ところで、みんな今日入らない?おそすぎかなあ?これたらかもーん!!!
07/06 20:41
[V703N]
[削除][編集]
◆[166]れっく
みんないかがお過ごし〜?
元気かな(^^)

なんか楽しいコトない〜(>_<)?
07/15 21:47
[SA33]
[削除][編集]
◆[167]みあ
XBOX
7月末にでるソウルキャリバーが面白そう(>_<)w

対戦とか協力して遊べるみたいです(^-^)v

みんなでやったら超楽しそう(>_<)

れっくも買うべし買うべし(>_<)w

07/17 18:48
[V502T]
[削除][編集]
◆[168]れっく
ソウルW面白そう

他にも凄そうなソフト多いなァ(>_<)今後のラインナップにも期待
ケド…本体品薄になってる( ̄○ ̄;)テイルズ出るから売れてるらしい

ミアとえすはどれ買ったの??エリート?アーケード?スタンダード?
07/22 13:31
[SA33]
[削除][編集]
◆[169]みあ
本体
20GBのハードディスクが付いてるやつだよ〜(^-^)v


07/24 23:37
[V502T]
[削除][編集]
◆[170]れっく


一緒だーッ(>_<)!!

よかった(笑)どれ買うかかなり迷た(―ω―;

みんなでまた逢える日も近い
えす、みあ、そしてうゆふーいざーッ
07/24 23:43
[SA33]
[削除][編集]
◆[171]えすてらん
おわー!!(≧▽≦)
つっ!ついにれっくも手に入れたか〜(・ω・)/
ソウルキャリバーたのしみだな〜ららら〜ん
07/25 19:12
[HI35]
[削除][編集]
◆[172]れっく
こんばんちわ

うゆふは悩みちゅー??笑

二人はなんのゲームやってるのフレンド登録とか出来るらしいけど全然やりかたわからんない(笑)
07/27 00:12
[SA33]
[削除][編集]
◆[173]みあ
XBOX
最初にセインツロウっていうのをほんの少しやってみたけど、全然楽しくなくて(ToT)、その後はずっとショパンの夢やってるよ(^-^)v

でもソウルキャリバーが発売されたらネットに繋いで遊ぶ予定〜(^-^)v
ネットで対戦したら超おもしろそう(>_<)

miakis88で登録してるからメール送ってみてちょ〜(>_<)

07/29 23:09
[V502T]
[削除][編集]
◆[174]れっく
みあ発見(笑)


07/30 00:02
[SA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2238747

mobile-bbs