待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
yuta
相方募集
上位で一緒にクエ行けるパートナー募集☆
できれば、☆毎日オンしてる、ある程度のマナーを守れる、長時間プレイする派☆
よかったら、よろしくです>_< HRは上位ならOKです
01/17 17:45
[D902i]
[削除][編集]
◆[2]Yasu
もしよかったら一緒にやりませんかぁ秊令毎日4、5時ぐらいからオンしてます主に剣士中心にやってます裂
01/18 08:49
[P901iS]
[削除][編集]
◆[3]小町
おー?まさか。。。
昨日、ご一緒しましたかな?w


あの。。。もし人違いならいいけど、そうなら回線落ちごめんなさい。



相方の条件には当てはまりませんが毎日はオンできなかったり長時間できないかもしれませんが、見かけらよろしくです。

いるならルーキーの自由区2にいるのが多いです
01/18 09:35
[F902i]
[削除][編集]
◆[4]
初めまして裂
自分でよかったらご一緒しませんか秊令中々フレ樂してなくて困ってます蓮嶺いつも曆時位から驪驪時位までやってます裂よかったら返事待ってます秊
01/18 09:57
[D902iS]
[削除][編集]
◆[5]Yasu
今オンしましたぁ秊ルーキーの求人区をふらついてるのでよかったら声かけてください
名前そのまんまです裂
ID LXC5N5です連連
01/18 15:58
[P901iS]
[削除][編集]
◆[6]yuta
小町さん
おーーー!
たしか、ヒーラーUに笛の人やんね?秊

覚えてますよ!回線落ちは了解でっす☆

自分も自由区で野良とかしてるのでヨロシクです^_^/
01/18 17:41
[D902i]
[削除][編集]
◆[7]yuta
yasuさん
どうもです(’-’*)

今からオンしまっす!
突撃メールしまっす
01/18 17:45
[D902i]
[削除][編集]
◆[8]yuta
魂さん
どうも(-_☆)キラリ

書き込みサンクスっす!自分は相棒2人作って、3人で難しいクエ「4本、双璧」とか行きたいと思ってるけどいいかな?よければ相棒は、yasuさんと魂さんで、お願いしたいのですが…
01/18 17:50
[D902i]
[削除][編集]
◆[9]
今からオンします裂俺は全然聆だよ秊俺でよければ相棒にして烈
あ、自己紹介まだでした蓮HNがleaでHRが、麗戀力位です秊
01/18 18:15
[D902iS]
[削除][編集]
◆[10]yuta
yasuさんleaさん
相方よろしくね_・)ソォーッ
4本二匹討伐目標で頑張ろうw
01/18 19:45
[D902i]
[削除][編集]
◆[11]小町
yutaさんっ!
ヒーラーU以外まったく着なくて、笛で殴り回る小町です^^;


いえいえ、こちらこそよろしくなのです^^♪


基本は、下位手伝いなんですが会ったらよろしくです〜♪
01/19 21:13
[F902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2225391

mobile-bbs