待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
TAKUMI
フレ募集ハンターです秊秊
やっと上位に上がったばっかです泊まりの仕事や子供がいる関係で昼夜とわず不定期オンラインしてます秊まだフレ一人もいないんで一緒にクエしてくれる人募集してます囹よろしくね秊
11/08 00:28
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[1]涼華
はじめまして
わたしも最近は、独りでクエってることが多いです(^^;)良かったら一緒にどうですか?時間は比較的自由にオン出来ますヨo(^o^)o
11/14 05:36
[F906i]
[削除][編集]
◆[2]TAKUMI
ありがとう
よろしくおねがいします秊今日は昼頃からやるよていです秊ちなみにこの名前でやってます。
11/14 07:52
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[3]涼華
分かりました
わたしも今日お昼頃オンしてみますね。お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/あ、わたしも名前は涼華(SUZUKA)にしています。
11/14 08:22
[F906i]
[削除][編集]
◆[4]TAKUMI
よろしく
自分は3時頃にいけると思いますんでさがしてみますよろしくお願いします秊
11/14 13:30
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[5]涼華
今日は楽しかったです(^-^)
また遊んでくださいねぇヽ(^^)わたしも街でメールしますんで。ではまた(。・_・。)ノ
11/14 17:28
[F906i]
[削除][編集]
◆[6]たくみ
こちらこそ秊
ありがとうございました。楽しかったです、またよろしくね秊金猫はんまー初めてみて感動しました秊またねー
11/14 20:32
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[7]たくみ
今日も秊
ながながとおつきあいくださってありがとうございました秊おかげさまでギザミ防具強くできました秊これから猫スタンプ集めに行ってきますそれではまたね
11/17 23:27
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[8]涼華
こちらこそ(≧∀≦)
昨日は一緒に遊べて楽しかったわ(^-^)また遊んでね☆では、今からオンしてきますヽ(^^)
11/18 20:00
[F906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2225500

mobile-bbs