待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナナ(オサーン)
ドンマルマ
初めまして(´ω`*)

オサーンハンターナナと申します。
最近、ドンマルマの方へ夜な夜な出稼ぎへ行っちょります。
んが、(◎ω◎;)
お友達は真っ黒…

どなたかオサーンと絡んでくれる方を募集します。

不定期オン(鬼嫁のご機嫌次第;;)、チャット激遅、しかもチビが泣いたら離脱を余儀なくされ、ご迷惑ばかりかと思いますが、それでもよろしければ、絡み待っちょります。
(*´ω`)オネガイシマス
11/17 19:09
[SO705i]
[削除][編集]
◆[1]ルナ
初めましてo(^-^)o
ナナさん初めまして♪runaと申します<(__)>

ここの『昼にドスで〜』スレでお世話になっている者ですが、私も時間や曜日不定期なので時間が合う時は遊びましょ♪o(^-^)o

ただルナの名前は沢山いるので、コメントに
『お金で買えない価値がある・・・』
と書いてあったら私です♪見つけたらいつでも声かけて下さいね(^_-)-☆
11/17 21:02
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[2]ナナ
ドントルマ
ルナ殿、上司殿、昨日はありがとうでした。

(*≧ω≦)アリリー

また見かけましたらよろしくお願いします。


追伸…

猫に取られた物を取り戻しに巣?に行ったけど、調合書3がなくなったのを、ここにご報告しときます。
(*´ω`)ンニャロー
11/18 09:34
[SO705i]
[削除][編集]
◆[3]カズモ
お疲れ様でした^^
ナナさん昨日はルナ共々お世話になりましたm(__)m
自分はいつも昨日の時間帯にオンしてますので。時間が会う時はまたご一緒しましょう♪
盗まれた調合書は今頃何処かに転売されてますよ(笑)

11/18 12:39
[P905i]
[削除][編集]
◆[4]ルナ
昨夜は
メール&お付き合いありがとうございましたo(^-^)o
初対面であんな地味クエでごめんなさい(>_<)
その上調合書まで・・・うちのカズモが責任を持って弁償したい!と言っておりましたので、街で見つけ次第たかりをかけてみて下さい<(__)>(笑

いつもあんな感じでゆっくりしてますので、お暇な時は又メール下さいませ♪
(^_-)-☆
11/18 14:16
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[5]ナナ
ドンマルマ
ルナ殿、この間は朝早くからありがとうでした
(*^ω^*)
結果の方は…

オイラの方に書いてありますので、また見てください。
11/24 12:42
[SO705i]
[削除][編集]
◆[6]ナナ
まだまだ
大募集しております。

オサーンと絡んでやるか

と思う方、是非に
(*´ω`)オネガイシマス
12/12 12:40
[SO705i]
[削除][編集]
◆[7]ナナ
うーん
う〜ん
(*´ω`)サビシイノー
12/15 11:33
[SO705i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2225408

mobile-bbs