待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Masato
ドスフレ募集です(。・_・。)ノ
最近オンでデビューして 毎晩楽しく遊んでます(/ ̄∀ ̄)/
子供居るのでなかなか長時間って訳には行かないですが…
楽しくオンできる人一緒に狩りをしましょう(*^ω^*)ちなみにHRは14です
10/15 16:07
[912SH]
[削除][編集]
◆[18]てぃが
Masatoさん
わっかりましたぁ
v(`∀´v)
会えるのを楽しみにしてますよぉ!!
10/20 16:41
[TS3C]
[削除][編集]
◆[19]みずいろ
テスト終了♪いまオンラインいます!
10/25 15:40
[SA3C]
[削除][編集]
◆[20]Masato
こんばんは(゚▽^*)
みずいろさんお疲れ様です(= ̄▽ ̄=)V
今仕事終わったので8時位からオンします〜(。・_・。)ノ
試験の手応えはどうでしたかねぇ(笑)
まぁリフレッシュしましょう(/ ̄∀ ̄)/
10/25 17:38
[912SH]
[削除][編集]
◆[21]みずいろ
試験はボロボロです´`


でもルーツ24体たおせたからよかったかな♪
10/26 18:48
[SA3C]
[削除][編集]
◆[22]Masato
おはよう(。・_・。)ノ
みずいろさん ルーツとは??(・・?)初心者なので(笑)
なかなかオンで会えないですね(;^_^A
10/27 08:06
[912SH]
[削除][編集]
◆[23]みずいろ
ルーツは一昨日イベントできていたミラボレアスのことです><なんと言ったらいいかよくわからない><



あまり会えないですね><;;;
うちはまだ弱いので手伝ったりはあまりできませんよ(笑)
10/27 18:13
[SA3C]
[削除][編集]
◆[24]みずいろ
いまオンいるよ♪
10/28 18:10
[SA3C]
[削除][編集]
◆[25]Masato
オハヨー(゚▽^*)
ご無沙汰です(。・_・。)ノ
みずいろさんのHNってMU−さんですかぁ??
10/29 06:47
[912SH]
[削除][編集]
◆[26]みずいろ
おはよーございます♪


1stがMIZUKIで
2ndが.2.で
3rdが*"0")/です

最近は3つ目のファイルばっかやってます♪HRは68程度;;
顔文字で変な名前ですみません
10/29 09:17
[SA3C]
[削除][編集]
◆[27]Masato
ご無沙汰(。・_・。)ノ
今日19時にルーキー新人区でみなさんまっとります(*´艸`)
11/06 16:59
[912SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2225406

mobile-bbs