待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KAYA
メロ・エモコア・ギャルパン・スカ系好きな方鍊
あんまりアタシ自体インしないんですが・・・

チャット重視で音楽の情報交換しながら楽しく遊べる方募集です連連


ちなみに・・・
ハワイアン・ダスボ・オバアム・ランナーズハイ・ノブ・マタタビ・チェリスカ・ムラマサ・チェリブロ・ミッドナイトパンプキン・ゴルベティ・ロングショットパーティ・ケムリ・ロコフラ・ロンスケ・ラスアラ・ディスコ等々知ってる方で・・・

09/05 01:41
[P902i]
[削除][編集]
◆[1]KAYA
お疲れ様でした
今日もありがとうございました鍊鍊


ムラマサの話しがでましたけどニューアルバムどんな感じなんですかね??


アタシ的に英語じゃないムラマサは歌詞が学生向きとゆうか幼稚な感じがして恥ずかしいですね嶺



09/07 02:16
[P902i]
[削除][編集]
◆[2]KAYA
蓮蓮
約束したのに今日飲み会になってしまいました簾簾簾簾簾簾簾簾簾


すいません・・・
09/08 02:09
[P902i]
[削除][編集]
◆[3]KAYA
オーバーアームスロー
ここは、小さな村。悲しいお話の舞台


ここに一人の少年がいます。


その少年は、優しくも臆病な少年


ある日、彼は村の近くに倒れている赤ちゃん竜を見付けました


『オー』と鳴く声が彼らの合言葉になりました



少年は竜を手当てして、散歩したり言葉を覚えさせたりして遊びました


彼らは仲良くなっていきました


来る日も来る日も遊び場に行って、日がくれるまで遊びました


村の掟も知らずに


『じゃあ、またね』



この出会いが永遠になれば・・・

『あの時は、勇気がなかったんだ』

『あの時は、こんなことになるなんて思わなかったんだ』


少年は言いました


このお話は、竜に纏わる悲しいお話



この村では、竜は邪悪な生き物

内緒で飼うなんてできません

このことは知った村長は、少年から竜を取り上げてしまいました


少年が竜を
『ジニア』
と呼んだ、その日に


少年は助けに行く勇気が出ませんでした

少年はただ泣いてるだけ

竜は遠くの山に連れていかれてしまいました



何年か経ち、竜は少年に会いに来ました


しかし、少年は竜のことを忘れていました


そんな悲しいお話


兵士達は、竜がこの村を襲いに来たのかと思いました

竜は攻撃され、そして

『オー』

という合言葉を叫びました

その少年が竜に気付いた時には、すでに遅かったのです

竜はかすれた声で鳴き、目を閉じました



少年は竜を埋めてあげました


そこから花が咲き、その花を少年は


ジニア


と名付けました


花言葉は


゛友を思う゛


ファーストアルバム発売です
10/16 02:18
[P902i]
[削除][編集]
◆[4]リュカ
はじめまして!

音楽の趣味モロかぶりでしたo(^-^)o

自分は特にLOCO DUSTBOX OVERARM なんかが好きですね!


もしまだ見ていてくださったらいいな(*^_^*)



12/23 20:50
[HI3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2225344

mobile-bbs