待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チビ
昼にドスでオンしてる人、集まれ〜
家庭の事情で、正午〜15時くらいまでオンしてます。
日曜はオンできません(-.-;)

私は今HR43ですが、すっごい下手で、よく死んだりします(:_;)
武器も超絶は持ってますが、後はヘッポコです(>_<)

最近、フレがお休みしていて、遊び相手を探しています。

マナーを守って下さる人で、楽しいクエを出来れば良いや♪という人、遊んで下さいm(__)m
05/08 18:09
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[877]コー
おはようです(*^_^*)


どんなイベになるのかな〜♪
夜はお出かけするので帰りしだいオンしたいとおもいます

満員だったらどうしよ
02/10 10:26
[N905i]
[削除][編集]
◆[878]ティファ
皆さんこんぬつわん^^
イベント行けたら参加したぃとぉもぃます(^ω^)

仕事が早く終わればですけど…(;ω;)


どんなイベントか楽しみにしてまっせぇ( ̄▽ ̄)ノシ
02/10 12:20
[CA38]
[削除][編集]
◆[879]あずみ
ラストカキコ〜
『昼ドス〜』なのに主催イベは夜なのねw
おかげで参加できそうですよぉ(*´艸`)ムフフ

思えばわたしがこのスレに初カキコしたのは、昨年7月26日の朝8:00でしたねぇ・・・(わざわざ過去レス確認しちゃったw)それから約半年、いつも一番上にあったこのスレが埋もれていくと思うと、なんだか寂しぃ(´;ω;`)

でもまぁ、みんな引退するわけでもないし、スレ閉じてからも街で逢ったら遊ぼぉね〜*^ー^)人(^ー^♪


最後に・・・
たくさんの優しいフレさんたちに出会わせてくれた『昼ドス〜』スレ、そしてこんな素敵なスレをたててくれたちーちゃん、本当にありがとぉ(≧▼≦)ノシ


02/10 12:54
[N906i]
[削除][編集]
◆[880]バンビ
ういお!
みなさんありがと!
そしてこれからもよろしく!(b^-゜)ー☆



って、みじかっ!w

まぁこれで会えなくなる訳じゃないし、あまりしんみりするのもあれなんで、とりあえずこんな感じで!(>_<)b

ちーちゃんはじめスレのみなさんお疲れさまでした♪o(^-^)o

それでは、みなさん…
ばっ、はっ、はぁーい♪
( ̄∀ ̄)ノシ

02/10 15:23
[CA33]
[削除][編集]
◆[881]ゆき
たくさんの思い出と、dosから離れても仲良くしてくれる友人に巡り会わせてくれた【昼ドス〜】に感謝です♪(*'-^)-☆

02/10 16:21
[MA33]
[削除][編集]
◆[882]コー
m(__)m

今までお疲れさま…

素晴らしい出会いの場をくれた昼ドススレ(*^_^*)

さみしいけどみんなとお別れするわけではないから笑顔でo(^∇^o)

02/10 16:47
[N905i]
[削除][編集]
◆[883]ちび
さよならイベント♪
本日22時より ブレイブの空きが多いエリアで、「下位レイア・卵運び」を行います♪

飛龍の卵のみで、装備は幸運・激運はNGです。
武器は自由^^
閃光・罠類・NG
笛・強走GはOKです。

誰もが簡単に出来て、楽しめるクエから始めたいとおもいました^−^*

優勝者には、賞品も♪

そして、オチャも楽しむ為に、満室の時は、隣室も使おうと思ってます^^*

時間が空いてる方は、ぜひとも遊びに来てください♪

02/10 18:42
[PC]
[削除][編集]
◆[884]ティファ
仕事終わったのに…
会社の上司の強制飲み会になってしまった(;ω;)


最悪だ;;
02/10 21:17
[CA38]
[削除][編集]
◆[885]ちび
本日をもって、締めます^^*
今まで、遊んでくださった皆さん、また、閲覧してくださった皆さん、ありがとうございました^−^*

街で見かけたら、気軽に遊んでくださいませ〜^^


ティファさん・・・
飲み会も仕事の内だから、仕方ないよ^^;
また5月にイベント考えてるから、その時にでも〜^^

今日来てくださった
セラちゃん・アルさん・キナコさん・アズミさん・リサさん・バラさん・ココさん・ルナルー・ミーさん・コーさん・風姫・・・
本当にありがとう♪

明日からは、街で会いましょうぞ^−^*
02/11 00:52
[PC]
[削除][編集]
◆[886]リュウ
こんちわ
昨日のイベントとは盛り上がったみたいですね鍊
俺は参加できませんでしたが、リサとナウシカから話は聞きました秊

また今日を持ってこのスレを閉じるとの事で

このスレを通じて素敵な出会いや楽しい時間を与えて頂いて本当に感謝してます
スレは閉じても、昼ドスメンバーの方
これからも街で楽しくやっていきましょう連

このスレの管理、主催をしていたちーさん、セラさん並びメンバーの方
お疲れ様でした秊
02/11 14:27
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2225369

mobile-bbs