待合・募集板(フレ専用)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ひろ
烈埼玉のハンターさん集まろう烈
埼玉のハンターさん集合(^皿^)一緒に楽しく狩りしましょ烈
02/21 10:36
[N901iC]
[削除][編集]
◆[1]ひろ
ちなみに
俺は岩槻住みで主にガンやってます(`ー´)ゝよろしくね(^-^)
02/21 10:39
[N901iC]
[削除][編集]
◆[2]レベッカ
はじめまして^^
皆さんはじめまして自分も埼玉県人です^^もしよかったら一緒にやりませんか
02/21 12:57
[SN36]
[削除][編集]
◆[3]ひろ
はい秊喜んで
カキコありがとうございますm(__)m是非一緒にやりたいです烈烈ちなみに俺は月〜金は大体21〜24時、土は21時〜眠くなるまで、日は朝から24時の間にいます
02/21 15:15
[N901iC]
[削除][編集]
◆[4]レベッカ
^^;
書き込み遅れてすみませんm(__)m自分は夜九時〜11時くらいまでやってますHNはREBECCAです♪HRは57くらいです^^見かけたらメールしてください(≧▽≦)
02/22 08:30
[SN36]
[削除][編集]
◆[5]ひろ
はい秊
俺はHNがHIROでHRが149です今日はミラをやる予定です(^皿^)よかったらメールください烈
02/22 12:21
[N901iC]
[削除][編集]
◆[6]チェリー
はじめまして♪♪
坂戸市住みのチェリーです♪♪近場の方いましたら狩りに行きましょう♪♪
06/24 06:45
[921SH]
[削除][編集]
◆[7]野良猫さくら
初めまして
埼玉の大宮で〜す
オンで見かけたら声かけますね
06/24 23:51
[HI38]
[削除][編集]
◆[8]チェリー♪♪
坂戸市周辺
坂戸市周辺のハンターさんいますか``まるひろ横のガストで狩りに出掛けませんか``
07/05 23:23
[921SH]
[削除][編集]
◆[9]見習い剣士
(>.<)
チェリーさん

リアルに場所が分かるからウケるw
02/04 11:41
[P904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2225392

mobile-bbs