MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
デカプリオ
浪漫街道復帰日記
ここにコメントおねがいします
05/07 03:02
[PC]
[削除][編集]
◆[1]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
デカプリオさーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

山田はまだプチ引退中ですが、デカプリオさんと遊びたいから近々復帰も考えちゃいますかね〜(*´ω`*)フフフ

山田もガンランスかランスしか使わない(他のは使えない)ので、プレイスタイルはデカプリオさんと似てますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

日記の更新も楽しみにしてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
05/10 12:19
[PC]
[削除][編集]
◆[2]デカプリオ
山田さんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
復帰してくださいよー(>_<)デカプリオは今か今かと心待ちにしております!!
先日、フレさんとクエご一緒したんですが、めっちゃ楽しかったです!死んでばっかりでしたけど笑
山田さんも是非来てください!

05/12 11:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104394


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs