MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[280]チャパ王
対ルコ用天嵐装備


頭:超絶のピアス\
胴:クロノス
腕:ブリッツF
腰:ワダツミF
脚:フレイムF
カフ:斬味カフUSA1
防御値:713(753)
軽減率:18%(17%)
スロ穴:14
装飾品
剛力珠×8 斬空珠G×3 気短珠 気短珠G
スキル
剛力(大32) 匠 業物2 耳栓 回避性能1 早食い 龍耐性30 龍攻撃大


実は>>269の頭を変えただけ(笑)

1スロ余りだけど意味はない

性能としてはかなりいいと思う

例えばハンマーで頭ハメになると笛なしだと大5ジルバが基準だったと思う

この装備のHCグレンハンマーも勿論出来る
(意味はないけど招雷でも出来る)

というか非会心でもハマルから会心分で大きく上回る

笛ありでミッションや薬・種なんか入れると非火事場でもハマったりね


ランスでトゥリスもかなり強くなる

ニャキとは比較しちゃうと属性云々関係なく1〜2回りくらい違う


ヌヌでいくならランナーないと話にならないけどスキルオーバーになるから早食い諦めだね

ヌヌってことは頭ハメ前提だろうから時間的になくても準備は問題ないはず

もちろん悲恋はガッツリ強い
08/22 03:25
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105724


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs