MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[273]チャパ王
天嵐2部位ガンス用


頭:超絶のピアスY
胴:クロノス
腕:ロイヤルHC
腰:ワダツミF
脚:フレイムF
カフ:砲術カフSB1
防御力:662(702)
軽減率:19%(18%)
スロ穴:14
装飾品
剛力珠×8 斬空珠G×2 爆剣珠G 大砲珠G 大砲珠×2
スキル
剛力(大32) 匠 砲術王 超耳 龍風圧 業物1 砥石 気絶半減


武器スロ2あれば業物2になったりもする

実はガンスと剛(天嵐)防具って相性いい気がする

必須スキルを剛防具の効果で期待するのはナンセンスだと思うけどちょっとしたのが上がるのは便利なんだよね

剛防具の効果で砲術、業物なんかがスキルアップはけっこう嬉しいとこ

今回はついてないけどガード性能や回避性能なんかもね

あと体力をキープして戦うってのもけっこう多いだろうってのもある

ハメ関係で火事場することもあるだろうけどさ
(完全定点だからやりやすかったり)

砲術が固定ダメってのや弾かれやすいけど剛武器の体力・スタミナMAXの時に弾かれ無効効果なんてのもあるからね

HC防具2部位もあるから自動回復も微量ながらあるし悪くないんじゃないかな?
08/07 17:05
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4105567


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs