MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
脛sX5/cfWCOe
コメント・交流用(脛)
雑記的日記用コメントスレです。
なにか思うところあったら書き込んでもらえるとうれしいです

※乱入○なのに乱入少なくて寂しいからageたなんてこと、ないんだからな! 勘違いするなよ!!
05/05 02:43
[PC]
[削除][編集]
◆[2]
あら、シナチクさんいらっしゃいw

読んでくださってありがとうございます^^

これからもがんばって書いていきます^^b
05/12 20:49
[PC]
[削除][編集]
◆[3]シナチク
あども♪

仕事で果てしなく疲れていても毎日インしないと落ち着かない件
分かります♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな貴方も私も立派なモン中(モンハン中毒)ですね♪

お〜♪ストレガの足〜♪
タイムリー♪

私も先程購入いたしました♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
05/14 17:02
[840SH]
[削除][編集]
◆[4]オナ兄◆zvJ7IUUhr/
こんにちわ〜('-'*)

ちょくちょくロムらせて頂いてます(σ・∀・)σ

同じ鯖みたいなんで、また今度遊んで頂けたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

モンハン世界でも同じような名前で100〜寒冷か繁殖でウロウロ放置してますんで(どっちだよ)
よろしかったら遊んでくださぁ〜い(*^-^)ノ
こちらからも声掛けるかもですが、不振がらずお願いしますです(´ω`)ゞ
06/11 11:38
[F04B]
[削除][編集]
◆[5]
あら、オナの兄貴こんちはっす

ほぉほぉ、了解です
とりあえず、今回の祭はまともにやれる時間が少なく、求人でのベルパリ進行がメインになるので微妙ですが、祭終わったらゆっくりできますし、是非遊んでくださいな^^
06/12 06:32
[PC]
[削除][編集]
◆[6]negi
呼んだ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんとなく呼ばれた気がしたのでお邪魔♪
(●´▽`●) にぱ〜☆


いや〜♪
あれは一瞬の出来事でした♪

ガルルガ様着地と同時にシッポが転がっておりました♪

火事場大剣の溜め4キョーレツっす♪

あとは、闘技場ドドブラ変種のサブクリにも使えるでしょうね♪

ガンで寝かしてくれるパートナーがいりますけど♪

大剣のSR上げ頑張って下さい♪


ふぁいと〜お〜なのですょ♪
(●´▽`●) にぱ〜☆

02/20 21:11
[840SH]
[削除][編集]
◆[7]脛◆sX5/cfWCOe
言えない。今気付いたなんて間違っても言えない……。
大剣は今、200ですね
最低でも、無SP7担げるようになるまで永井ですが、がんばります
03/24 13:08
[PC]
[削除][編集]
◆[8]negi
言わない・・・negiは心が広井から・・・

気にしないっ
( ̄ー ̄)ケッケッケッ

300になったらナナブレイドが持てますよ〜♪


何に担いで?

それは言わないお約束♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ふぁいと〜お〜なのです〜♪
(●´▽`●) にぱ〜☆

03/24 15:30
[840SH]
[削除][編集]
◆[9]脛◆sX5/cfWCOe
ナナブレ……う〜ん、何に担げばいいんだろう……。
ま、まぁ、溜め3フォルテ<溜め4SP7ですし、そっち方面をメインに考えてます
睡眠接待をしてもらえるようがんばります
03/26 14:00
[PC]
[削除][編集]
◆[10]深夜ハンター
求人に人が集まらない。
大剣のSRが中々あがらないんですけど。
あと40でカリバーン担げるのに心が挫けそうです。
腹減った
04/05 05:48
[N906i]
[削除][編集]
◆[11]脛◆sX5/cfWCOe
>>10
最近は強襲時にネカフェとフラウで上げるものって風潮が強いですしねぇ・・・。
まぁ、蟹やラーじゃなかなか集まらないでしょうよ
04/07 19:20
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104384


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs