MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シンク
【ぼくらの財布が】しんくのしたい置場【肥えていく】
感想、意見を述べてもらう場です。


荒らしのみ華麗にスルーします
魔剣アンサラーを避ける高槻巌の如く華麗にスルーします
01/10 05:44
[945SH]
[削除][編集]
◆[1]K/

はじめまして!(プレイが)寒くて服を着て(着せて)しまった、しがないハンターのK/と申します。

シンクさんの日記を毎回楽しんで拝見しております!(・Д・)+


メイン武器がライトボウガン・物事の考え方・ケータイの機種等々、どれをとっても何故か自分の友人の内の一人に酷似しているので、かなり驚いております(゚Д゚;)

…もしかして貴方、友人本人ですか?w

そして何故か分かりませんが、裸終焉が日記板で流行り出している(?)事にも驚かされています(-∀-;)


これからも更新頑張って下さい!応援しています(・Д・)+

長文・駄文、大変失礼致しましたm(_ _;)m
05/09 20:20
[SH906i]
[削除][編集]
◆[2]シンク
>>1 K/さん
残念ながら自分にはK/さんみたいな楽しそうな友達は居ませんww
自分は東海地方から出たことがありませんので(-∀-)
その友達は一度会ってみたいですね。



自分はまだまだ被弾の多い中途半端ハンターなのでK/さんの日記を参考に精進します(・∀・)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
05/10 01:15
[945SH]
[削除][編集]
◆[3]K/

誰ですか〜露出狂なんて失礼な事をおっしゃる方は〜?w


お久しぶりです!お元気ですか?ヾ(*・Д・)ノシ

アクションゲームの類は継続してプレイしてないと、感覚が鈍ってしまいますよね(-∀-;)
10/11 17:35
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104432


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs