MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
伯符
こんがり肉がおやつかどうか教えてくれるスレ
はい!ということでね、無駄に長く的を射ないタイトルですいませんm(_ _)mヒラアヤマリ
日記それぞれの意味のない冒頭についてのご自身の意見や、はたまた感想など御座いましたら、こちらへどうぞお願い致しますm(_ _)m

12/26 01:13
[TS3I]
[削除][編集]
◆[1]K/

はじめまして!しがないハンターのK/(ケイ)と申します(・Д・)+



こんがり肉やガンランスに対する大いなる情熱や分析に興味と関心を持ち、そして楽しく読ませていただいてますw



毎回更新を楽しみにしています!(・Д・)+
12/26 18:49
[SH906i]
[削除][編集]
◆[2]伯符
K/さん、はじめまして! そして読んで頂きありがとうございます♪
つい最近何気なく日記板の存在を知り、ちょっと皆さんの日記も参考にさせてもらいつつ(実はK/さんの日記も拝見させてもらってます)、手探りな感じで始めてみました。
更新頻度は酷く乱れそうですが(すでに荒れ放題)、少しでも楽しんで頂けたら幸いです(^^)

12/27 02:35
[TS3I]
[削除][編集]
◆[3]くろろ
空中浮遊してるレウスさん、なぜ落とし穴にハマるの?

はい!ってことでね、非常に楽しく読ませてもらってます。G級解禁(あるのかな…)まで是非是非続けて下さいませ (//д//)
01/09 14:57
[SN3D]
[削除][編集]
◆[4]伯符
>>くろろさん

コメントありがとうございます♪
返すのが遅れてしまって恐縮ですが、非常に嬉しい限りです。
G級まで…ちょっと自信はないものの、肩肘張らず細〜く長〜くやってこうと思います(^^)
レウスが落とし穴に…の件、ちょっと関心が湧きましたので、日記の方で拾わせて頂きますw
01/10 21:14
[TS3I]
[削除][編集]
◆[5]お〜む
はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいてます,お〜むと申します
(^^)ノ

22番の日記の件なんですが自分も心当たりあります!
自分がオトモのティガ(近接のみ)とトモエ(近接とブーメラン)を連れていってたときなんですが,いきなり吹っ飛ばされましたw
後輩と2人でPTプレイしたときも後輩を吹っ飛ばしてました怜
残念ながら,どっちが使ってたかは覚えてないです
(^^;)

一応,報告でした嶺
長々とスイマセン(__)
01/11 03:32
[P905iTV]
[削除][編集]
◆[6]伯符
>>おーむさん

はじめまして!コメント&早速のご報告、感謝感謝です(^^)
やはりそういった行動をする子は他にもいるんですね〜よかったよかった♪
うちのテムジンだけ反抗期かなんかなのか心配しておりました(笑)
とはいえ以前原因は不明なので、なんか気付いたらココか日記で報告したいと思います。
ありがとうございました〜m(_ _)m
01/12 10:17
[TS3I]
[削除][編集]
◆[7]万物流転◆aMSNLMA/DY
どこかに書いてありましたが性格がチャンス派の場合性格行動で攻撃方法にない攻撃もしますよ
説明にあるラッシュです
01/14 10:29
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[8]伯符
>>万物流転さん

Σ(」゜□゜)」おぉ…チャンス派のラッシュってそういう事だったんですか〜…
「ラッシュ」って言うくらいだから、ハンターの目にも止まらぬくらいの速さで(見たことないので)、近接による連続攻撃をかましてるもんだと思ってましたよ…
ん〜スッキリしました!
情報ありがとうございましたっ(^^)


01/18 14:35
[TS3I]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104393


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs