MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
髭達磨◆IUzvpuf6.S
髭達磨日記をほめちぎるスレ

髭達磨をヨイショするスレとなっております。

誹謗・中傷は一切受け付けません!

宜しく頼んます(^人^)


12/02 00:24
[TS3O]
[削除][編集]
◆[38]ガンガゼ
こんにちわ♪

>髭達磨さん

サガ3懐かしいですね〜♪

確か1番最初のイベント戦闘の時に、相棒の武器を剥ぎ取れたような(笑

くいだおれ太郎みたいな敵がいたり、やたら出てくるメビウスという単語。

確かHPも内部では999を越えるんですよね〜。

色々と記憶が蘇ります。


RPGは昔の方が面白かったなぁ〜、と7〜8年前から実感してます。


02/20 11:45
[821SH]
[削除][編集]
◆[39]髭達磨

ガンガゼさん

バトルアクスの剥ぎ取りありましたね(笑)

リメイク版では勿論修正されてますし、食い倒れ野郎などの一部モンスターや魔法も削除されてますね〜

一度クリアしてからネットで情報集めてたら、真エンディングとやらがあると見つけたので、速攻で2週目プレイに突入しました(笑)

その2週目も真エンディングで終了したので、さあモンハン復帰と思いきや、次は戦国無双やってます(笑)

まだ復帰はお預け〜(^人^)

03/10 23:33
[TS3V]
[削除][編集]
◆[40]ガンガゼ
こんにちわ♪

>髭達磨さん

さすがに食い倒れ野郎は、今出すとマズいのかな?(笑

自分は相変わらずヘビィしかやってません。

鬼みたいなモンスが割といますが、Dosベースはやはり楽しいですね〜(^^)


03/11 17:39
[821SH]
[削除][編集]
◆[41]K/

はじめまして!細々と3rdを続けている、しがないハンターのK/と申します(・Д・)+


自分も3rdキャラでヘビィを使い始めたのですが、「終焉を喰らう者」で詰まってしまい、結構途方に暮れていました…(-Д-;)

日記板で同じ事をなさった方を探していたら、髭達磨さんの日記を見つけるに至り、誠に勝手ながら立ち回りを参考にさせていただきました。

1乙しながらも、おかげでなんとか自分も炎刃でクリアする事ができました!

髭達磨さん、本当にありがとうございます!!


長文、駄文、大変失礼いたしましたm(_ _)m
06/22 20:51
[SH906i]
[削除][編集]
◆[42]髭達磨
久しぶりに覗いたら、レスが(◎o◎)

>K/さん

実は初めましてでは無いんですよ。
昔に画像板でお会いしたのはお忘れのようで(笑)

私何ぞの日記を参考にしていただき、うれしく思います(^人^)

残念ながら復帰する予定はありませんので、私の分まで頑張って下さい(^人^)

07/16 15:22
[TS3V]
[削除][編集]
◆[43]K/

>>髭達磨さん
「こちらでは」が冒頭で抜けてましたね…、いやいやお恥ずかしい(-∀-;)



ガンナーで一人のキャラをある程度進めきるという事がなにぶん初めてだったもので、それはもう試行錯誤の連続でしたw



そうですか…。残念です(TДT)

いつかまた会える事を願って、今後もモンハンと日記を続けていきたいと思います!(・Д・)+
07/19 08:15
[SH906i]
[削除][編集]
◆[44]H∧L◆mqrJArUyh6
すげー

マジすげーよ

って見てないか…
03/07 17:15
[P905i]
[削除][編集]
◆[45]◆IUzvpuf6.S

んん?

何がすごいのかな(?_?)


03/08 22:08
[TS3V]
[削除][編集]
◆[46]H∧L◆mqrJArUyh6
いたのねWW

スレタイが

褒めちぎるって
03/13 07:46
[P905i]
[削除][編集]
◆[47]達磨◆IUzvpuf6.S
小春っち

いや〜、久しぶりに覗いたらレスがあった訳ですわ(^^)


スレタイの事か( ̄○ ̄;)

誉められて悪い気はしないっしょ(笑)


雑談板とか日記を見て回ってますが、大分進んでるみたいですね〜(^^)

またいろいろと教えてください!小春先生!

03/15 12:47
[TS3V]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104451


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs