MH小説・日記
感想板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ZORO
ZOROの寝言のアレ
寝言し始めたのでご意見ご感想等ありましたらなんなりとお書き下さいませ〜
10/03 23:29
[931P]
[削除][編集]
◆[7]K/
″!″
(゚Д゚)



ZOROさんもスネーク化ですかw
思う存分、銃火器類と段ボールを堪能して下さいね(・Д・)+


…あ、ちなみに「ビューパ」でもなく「ピューパ」みたいですよ(-∀-;)
10/28 16:07
[N07A3]
[削除][編集]
◆[8]ZORO
な・なんと!?

間違いを訂正したのに更に間違えるとわっ!?

あざーす(..)(__)
10/31 21:36
[931P]
[削除][編集]
◆[9]双樹◆eQq/6gwTbj
はじめまして☆こんばんはです。m(__)m
そしてお久しぶりですにゃ♪

スライドパッドは確かに重いですね…。私はタッチパネルやメニューにかなり戸惑い、最初村を歩き回るだけでヘトヘトになりました(笑)

日記復活楽しみに待ってましたにゃ。また3Gでもヨロシクお願いします☆
m(__)m
12/10 22:08
[SH703i]
[削除][編集]
◆[10]ZORO
お久しぶりです(^-^)/

やっぱりPSPのほうが慣れてるせいかやりやすいですね(-。-;

双樹さんはやり慣れてるのかな?


12/11 20:50
[PC]
[削除][編集]
◆[11]K/

ZOROさ〜ん!お久しぶりです!(・Д・)+

気になってはいるものの、未だに買うのを迷っているK/でございますw


まだ気は早いですが、新しいG級の舞台、存分に楽しんで下さいね!

12/11 21:24
[N07A3]
[削除][編集]
◆[12]ゾロ
Kさん…お久しぶりです!

未だに村の下位に甘んじてるゾロです\(//∇//)\

まぁゆっくりやってますよ!

早く買えるとイイですね!!
12/18 01:10
[PC]
[削除][編集]
◆[13]双樹◆eQq/6gwTbj
壁|ω`*) ヒョコッ☆

>ZOROさん
お久しぶりです。
ラギア亜種クリアー&エンディングおめでとうです!!\(≧∇≦)/ スゴイニャー!

私も今村9を攻略なう♪
では☆


壁|=3 ヒュッ
01/20 10:16
[SH703i]
[削除][編集]
◆[14]ゾロ
おぉ〜双樹さん☆お久しぶりです〜

見ていて下さったのですね(^-^)

ラギア亜種の攻撃は結構面倒ですよ〜気をつけて下さいね\(//∇//)\

村☆9頑張って下さい!


01/25 18:33
[PC]
[削除][編集]
◆[15]双樹◆eQq/6gwTbj
こんにちはにゃ☆

>ZOROさん
ありがとうです☆もちろん更新の度に見てますにゃ。
実は感想書いた二、三日後に私もラギア亜クリアーしました♪O(≧∇≦)ノシ
そのあとジョーさんは狩れたのですが…最後の英雄の証明で…ボロボロにされました〜(T-T)
今は港上位制覇して、G級に挑んでますにゃ。

ZOROさんも港上位頑張ってください〜。o(^-^)b
01/26 09:39
[SH703i]
[削除][編集]
◆[16]ゾロ
おろ〜

それは有難いかぎりですニャー

しかもすでにG級とわっ…

素晴らしい\(//∇//)\

私も負けてはいられませんな〜

勝てる気もしませんがね(´・_・`)

01/27 13:21
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4104431


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs