MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田2MKfeXtBCq
【今夜が山田の交流日記第2章】です(○´∀`)b
【はじめに】
皆さんのおかげで日記が第2章がスタートできました(●´∀`●)

本当にありがとうございます♪

私は新しい出会い、仲間や友達との交流が大好きですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

人との交流があるからこそ、何事も楽しく過ごせていけるんだと思います(*´ω`*)

そういう人との繋がり、暖かさを大切にしていきたいと考えています(●´∀`●)

この日記は、私の個人的出来事だけじゃなく、皆さんと作り上げる楽しい日記にしたいので、ご協力よろしくお願いします(*´ω`*)

レスは好きなように、書き込んで頂けたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

【メニュー】
>>1@山田の紹介
>>2A装備紹介
>>3Bもくじ
>>116CもくじA
>>218DもくじB
>>409EもくじC
>>4F浪漫を求めて…


11/29 18:46
[PC]
[削除][編集]
◆[519]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
浪漫さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

おひさしぶりです♪
お元気そうで何よりです(*´ω`*)

今度またガンランスの動画でも一緒に撮りましょう(о´∀`о)

ソロ動画が多かったので、そろそろガンサーを集めてカッコいい動画を作りたい気持ちになってたんです(*´ー`*)


その時は、浪漫さんにまっ先に声かけますね♪


もしかしたら、ガンランスは溜め砲撃とか実装するのかなって思ってます(*´∀`)


空飛ぶガンランスもカッコいいですけどね♪

真下にロマン砲撃てるようになったらとか考えると、ワクワクしてきます(*´ω`*)

ではでは浪漫さん、いつもありがとうございます♪

また一緒に遊びましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

06/06 12:12
[PC]
[削除][編集]
◆[520]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
お邪魔します。


昨日は、インしたら今夜が山田さんの所行こって決めてたの(笑)突然の訪問なのにもかかわらず素敵な対応に ちょっと嬉しかったゎ

一回だったけど、回復ばかりだし私(笑)


でも見た目(ランスの防具とスキル)白でまとめてて〜キレイで素敵な感じ
カッコイイし〜


また 遊びに行くね

ありがと〜o(^-^)o
06/07 06:49
[SN3N]
[削除][編集]
◆[521]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミルさん(*´∀`)

昨日も来てくれてありがとうでした♪

噂の新装備、スキルも見た目もバッチリでしたね(о´∀`о)


回復は気にしないでいいですよ、楽しく遊べればいいんです(*´ω`*)

また一緒に楽しく遊びましょうね♪

今度はミルさんの団に、山田からお邪魔しちゃおうかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは、またよろしくですよ♪

06/07 07:51
[PC]
[削除][編集]
◆[522]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
|ω・`) チラッ…

|「ω・)「 キャポー♪


お久しぶりです♪

昨晩、地ノ型ガンスの装備をシミュしてまして、個人的に納得の装備ができました♪
(*´ω`*)

砲撃LvUPの情報を見てからずっとシミュしてたんですが、なかなか納得のいくものが作れなくてモヤモヤしてました(笑)

シミュ終わった時にこちらに書き込みしようと思ったのですが眠気MAXでしたので、今日寝る前に書き込みしますね♪

弓鬼珠使用のシミュもできたので、良ければそちらも書き込みしたいと思います♪

周りからは、弓鬼珠にするとかどうかしてるぜ(笑)、とか言われますが、大弓鬼よりも使いやすく、火力も場合によっては…、な感じのスキル構成です♪
大弓鬼では味わえない狩猟ができそうなので完成が楽しみです♪
(*´ω`*)

ではまた後ほど♪
|ω・`)ノシ


06/17 16:37
[N04B]
[削除][編集]
◆[523]今夜が山田2MKfeXtBCq
ミドさん(о´∀`о)

ガンランスの時代がついに来そうです( ̄ー+ ̄)キラーン(笑)

地の型好きの山田には、嬉しい情報ですし、何より少しでもガンサーが増えてくれれば嬉しいです(*´ω`*)

ガンランスは欲しいスキルが多くなってしまうので、なかなかシミュも上手いこといかないですよね( ̄▽ ̄)

見た目も考慮すると、山田は武器スロが二個必要でした(´;ω;`)

ミドさんのガンランス装備、楽しみにしてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

弓を秘伝珠にするのは、勇気がいる決断だったと思いますが、

秘伝珠にすることでゲームを楽しめると思った決断でしょうし、山田はミドさんの判断は良いと思いますよ(*´ω`*)

箱とも統合したらいいのにな〜(´;ω;`)

ミドさんと遊びたいです(*´ω`*)♪
06/18 12:20
[PC]
[削除][編集]
◆[524]けん○ん
\( ̄0 ̄)/












(´・ω・`)
ボソッ
今日ネカヘ


( ̄O ̄)

嫁が女子会するからって千円くれた。
良い嫁や!
夜に時間潰すのにご飯代入れて千円だよ?
良い嫁や!

06/18 16:53
[PC]
[削除][編集]
◆[525]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
けんちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

1000円かぁ〜(*´ω`*)
ご飯食べたら何もできないね(´;ω;`)

今日はネカフェからインかな?(笑)
『ネカフェは許さんぞ〜!』って出てくる、あの人にばれないようにね(*´ω`*)


しかし本当に復帰してくれて嬉しいよ♪
けんちゃん家族も元気そうで何よりです(о´∀`о)

マイペースに緩い感じで大丈夫だから、また団を楽しく盛り上げてね♪


ちなみに今日、山田家はショッピングモールでお買い物中です(*´ω`*)

ボーナス入ったし、奥様に好きな物買っていいよって言ったら


ニコニコしながら『これ(о´∀`о)』って持って来たのが、回転寿司マシーンだったよ(笑)

申し訳ないけど、他のにしてもらいました( ´△`)


06/18 18:34
[PC]
[削除][編集]
◆[526]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ
こんばんみ(´・ω・`)

昨晩…、いつのまにか寝落ちして気がついたら朝でした、申し訳ないです
(_´Д`)_


ガンス地ノ型、カム使用(笑)

頭:レディ(ダンテ)GP
胴:キャロルGP
腕:メランGX
腰:ストロマGF
脚:キャロルGP
カフ:装着PB4

銃槍技・砲皇
砲術神
剛撃+5
見切り+4
豪放+3
逆鱗
回避性能+2
ガード性能+2
反動軽減+2
業物+2
装着+1

です♪
砲撃向けなので反動などを意識してみました♪
匠を切って、バルラガルの麻痺ガンスや、銀レウスのガンス向けに仕上げてます♪

メランの強化が大変ですが、すでにメランGまでは強化できそうなので、豪華な王冠集めを頑張ってます(笑)

私も山さまや、ここの皆さまと一緒に遊びたいです♪
(*´ω`*)

統合が早く実現できればいいですね♪
( 「・ω・)「 キャポー♪

06/18 18:49
[N04B]
[削除][編集]
◆[527]忠犬ミド◆L/v1X6LoBZ

弓秘伝珠、カム使用(笑)

武器:ディルアネレイト
頭:ブリッツGF
胴:神座GX
腕:ストロマGF
腰:神座GX
脚:神座GX
カフ:射手PB1

弓技・弓鬼
扇射+3
一閃+3
餓狼+2
豪放+3
適応撃+1
弱点特効
剛弾
連射
絶倫
早食い

です♪
大弓鬼ができてからは全く使っていなかった餓狼を組み込み、かつ一閃+3、弱点特効、適応撃で火力の底上げを行い、弓必須の連射、ランナーに加え、早食いと回避(餓狼効果)も付き、烈種弓の逆鱗を用いてほぼ注文無しのスキル構成に仕上げました♪

大弓鬼でこのスキル構成は無理です(笑)

数年ぶりに餓狼弓で楽しめそうで、珠を変えれば餓狼を装填速度+3にもできるので、個人的に大弓鬼よりも使いやすく優れていると思ってますから秘伝を珠にするのに躊躇いはないですね♪(笑)

あと少しで珠化も終わりますので、ガンス装備を作成しながら弓も楽しみたいと思います♪
(*´ω`*)

06/18 19:06
[N04B]
[削除][編集]
◆[528]しぇり
おはこんばんにちわ〜♪
昨日INしようとしたら、アプデ出来ず、あの手この手をつかって3時間・・・・昨日は諦めたであります。・゜゜(ノД`)
再DLしてもアカンかった・・・
06/19 06:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361281

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs